パン屋さん | のんびり ゆるるん ୧(୧ ´ω`*)るん♡
cチーズトースト🧀🍞

前からちょっと気になってて

初めて買ってみた

 

 
クリームチーズレーズンロール🍇🍞

前に買って食べたとき

すごく好きだなって思ったパン。

 

小麦のグルテンは体を冷やすっていうけど

メンタルの安定に良いらしくて

 

レーズンは、なんだったかな

鉄分とかが含まれてるのは知ってるけど

レーズンパンが良いって

なにかで見て

これ、私に良いなって思って

 

好きだしね

なんか元気出るから

 
 
 
チーズクリーム🧀

 
 
 
塩くるみパン🥐

明日の朝ごはんにしようかなって思って買ったんだけど

足りなくて食べちゃった

 

(^^;

 

 
 
 
 
 
 
 
ごはん食べる元気なかった
 
寝れたり寝れなかったり
胃の調子も良くなかったり
久しぶりに 便秘が続いてる
 
少し前までは
それすら怖かったけど
 
今は、しょうがない…って
無理にそこに気を取られないように
そのうち元気になったら 大丈夫になるって
思えてる
 
 
 
ごはん食べてって言ってもらって
パンでもいいからって言ってくれて
泣けて
そしたらちょっと
元気出て
 
パン買いに行こうかなって
 
 
 
明太子フランス買いたいなって思ってたのに
いざ行ったら 甘いの食べたくなって
 
チョコクリームとか🍫
 
でも チーズに気持ちがなって
チーズ入りのパン
にした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
練習と慣れるために
新しいキーボードで書いてる
 
スマホにうまく繋げないから
パソコン開いて💦
 
テレビで『大好き5つ子』流しながら
 
 
 
新しいのに交換してもらうけどね
それ届くまでは
これ使う
 
 
仕事もしよ
ちょっと
 
あんまり頭使わないで出来る作業だから
 
月曜日も朝から整骨院だし
 
 
 
明日は便秘
治るといいな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのう夜中に目が覚めて
傷口グサグサきて
(血みどろ 笑💦)
寝れなくなって
アメブロ開いて つらつら
書き始めてしまって
 
 
 
 
 
 
 
 
私 すぐに独りぼっちに陥ってしまうんだな
 
グサグサ傷付いて
誰もいない
誰も私のことなんか気にしてない
覚えてない
興味ない
関係ない
 
この世界に頼れる人なんて誰もいなくて
いつだって独りぼっちで 孤独で
 
…って
気持ちがそんな風になってしまう
 
苦しくて寂しくて
孤独で辛くて
 
独りぼっちが辛かった
 
 
でも
今日
お姉ちゃんと話せて
喋れて
 
独りぼっちじゃないんだな…って
思えて
 
気持ちが
元気になれた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発表があった次の日
たまたま会う予定になってて
 
話聞いてくて
 
有り難かったんだけど
本当に
有り難かったんだけど
 
ただ そのまま
気持ち 聞いて受け止めてくれて
 
だけど 多分
本当の本気の本音までは言えないからか
泣けなくて
 
でも 元気にはなれたんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと悩んでて
でもちょっとで良くて
話出来なくても良くて
 
ちょっと声聞けるだけで元気になれる気がして
 
けど
出た瞬間泣き出されたら
びっくりするよね
 
ごめんね
 
気にかけてくれてありがとう
いろいろアドバイスも経験談も
本当に本当に ありがとう
 
声聞けて嬉しかったし
話せて良かったし
 
泣けなくて苦しかったの
泣けて 少し楽になれて
 
口にするのすっごい痛かったけど
怖くて怖くて
口になんてしたくなかったけど
けど言えて良かった
 
聞いてもらえて
良かった
 
 
 
お買い物の帰り道 思った
 
新しいものを手に入れるには
何か古いものを手放す
 
手放すのが先
 
気持ちも そうなのかもしれないな…って
 
体の中にある気持ち
先に出してあげないと
前に進むための新しい気持ちも
入ってこれないのかもしれないな
 
…って
 
 
 
まだ自信ないけど
 
 
またそんなこと
考えなくていいって言われるかもしれないけど
 
 
いつか ありがとうって
伝えられたらいいな…って
ずっと思ってるんよ
 
私は あなたのおかげで
生きていられた…って
 
重たい?
 
むしろ言われたら迷惑か
 
 
 
 
 
本当のこと言うと
昔 たくさん迷惑かけて
嫌な思いもたくさんさせてしまって
傷つけてしまったこともあったかもしれなくて
だから
ごめんね…って
いつか伝えられたらいいな…って
そのことも ずっと
思ってたりする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘つく必要なんてないけど
嘘でも
言葉だけでも
スマホで打つだけで出来るけど
おめでとう って
言えなかった
 
 
どんな理由であれ
誕生日でも
私は
何が なんで
おめでとうなのかがわからないんだから
悔しいからだけじゃなくて
悲しいからだけじゃなくて
ただ 言えなかった
 
なにがおめでとうなのか
私には わからないから
 
 
心から思えてないから
言ったって嘘にしかならない
 
嘘 つきたくない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラは
壊れるべくして壊れたのかもねって
 
もういいよ
必要ないよ
 
だから
壊れるね
 
…って
 
荷物減らして
身軽になってね…って
 
 
ミラーレス見に行って
昔よりも コンパクトになってて
当然 性能だって 10年も経ってるから
進化してて
 
趣味にしてみるのもありかな?…なんて
思ってみたりもして
 
スーパーセールの時
ミラーレス一眼の写真の撮り方?
の本 買ってみて
 
 
 
今のレンズ使えるやつ
 
でも
うんとコンパクトになってるから
ダブルレンズで買うもの有かな?
 
今のレンズは売って
 
そしたら
10万くらいで買えるかな
 
いらないかな
 
必要ない?
 
無駄遣いになっちゃうかな
 
それなら
買わない方がいいよな…💦
 
 
 
 
今後
見に行く元気
ないかもしれないしね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年 大変だなぁ~
 
地震があって
Uターン考えて
活動し始めたら 会社が大変なことになって
 
不安とストレスとプレッシャーで
体もメンタルもいろいろやられて
いろんな病院 たくさん行って
 
 
それでも やらなきゃいけないこと
たくさんあって
時間が無くて
バタバタで
 
不安で不安でたまらなくて
 
そん中 指切って縫って
不便になって
 
 
バタバタ始まった4月が終わって
5月もまだ気持ち落ち着かなくて
 
6月になって やっと少し落ち着いて
改めて活動とか考え始めてたら
また事件が起きて
 
 
笑えないけど
 
笑えたら いいな
 
 
 
 
 
苦しいなぁ~
 
苦しくて
使えない顔文字だらけになってしまったな
 
 
潔く スパっと
切り離せてしまえたら いいのかもしれない
 
自分にとっても 楽?
 
 
ずっと柱になってたから
まだ求めたい気持ちが
捨てられない
 
期待したい
期待していたい
まだ必要ってしてくれてるって
感じたい
 
その気持ちだけで
生きていけるかもしれない
 
その気持ちのお陰で
生きていられたから
 
 
 
有り難い 気持ち
でも そしたらまた
自分が苦しくなって辛くなるだけなのかもしれない
 
忘れられたくない
忘れないでほしい
 
だから苦しいのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数年は 行ってないから買ってないけど
昔買ったものたち
捨てるに捨てられなかった
 
ここで思い切って
手放して すっきりしよう
 
いろいろ 捨てたんだ
取り敢えずは 関係ないものだけどね
少しだけ
CDとか
 
あと本も
売りに出すのまとめた
 
あとは申し込んで
集荷に来てもらうだけ
 
 
 
そのあとに 整理して
スッキリさせよう
 
お部屋も少し
スッキリ出来るかな
 
 
捨てたり整理したり手放したりすると
本当に 気持ちも
スッキリできるよね
 
物が もやもやも一緒に
持って行ってくれるのかな
 
有り難いね
 
 
 
 
 
 
 
取り敢えず
ホテル探してみるね
 
宿?
民宿もあるけど
 
ホテルのが気持ちがいいかな
 
現実逃避してる気持ちになれるかもしれないし
 
 
 
 
あ、きのうね
きのう配信された『大好き五つ子』見て
ちょっとだけ泣けたんよ
 
真剣な気持ち
まじな気持ち
親子の間での
 
 
五つ子ちゃんがかわいくて好きなのもあるけど
やっぱり 家族が
こういう家族が
憧れで 求めていたもの
場所
だったのかもな…って
 
中村屋ご一家の特集とかもね
 
 
 
 
 
あんまり見ないけど
今は恋愛ものとか
辛くて見れないから(笑)💦💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パソコン開いたついでに
Amazonのほしいものリスト整理してみた
 
 
古いの
もう欲しくないもの
消した
 
 
生きるために
生きれるようになるために
リストに入れてたものがいっぱいあった
 
 
もういらない
 
いらない…というか
読めないから 買いたくない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お休みの日に冷房つけて過ごすなんて
贅沢だな *・( ˊฅˋ ˶ )フフ
 
 
快適で
過ごしやすい
 
電気代怖いけど
 
今年は特に
ずっと居るから
 
だけど
これが 自分にしてあげる優しさ??
 
電気代気にせずにさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪 切りに行こうかな
 
バッサリ
ショートに
 
この間は ちょっと長めのショートボブだったから
 
短く切ったら
スッキリ出来るかも
 
 
ついでにまた
あのパン屋さん
 
 
今度は縮毛しないから
お天気良かったから パン買って
お山の公園
 
 
暑いかな 笑い泣き💦💦