ぐで〜〜ん〜〜 ⊂⌒~⊃_ω_)⊃ | のんびり ゆるるん ୧(୧ ´ω`*)るん♡

良いか悪いか…


(๑¯ω¯๑)ウム。



いや、良いんだな



生理周期が早まってきた


うーん


昔に戻ってきた感じ??



周期が乱れるようになってからは

アプリの予測も やっぱり当たらなくて


だから今回も 当たってないんだけど💦

周期的には ちょっとずつ

昔の頃に戻ってきてて



体調が良くなってるってことなのか


(  ˘ω˘  )ウム



ストレス減ったけど

変なストレス?

体に現れるストレス?


あちこち痛かったり 喉の奥詰まったり

が増えた気もするんだけどな 爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き💦



わからんな


今日も湿布とサロンパス

貼りまくりマンやっております (๑˙❥˙๑)ウフ




地味ーにさ

簿記やり始めると喉の奥詰まるんよね(笑)💦💦💦



それでもやってるって

偉いよ 本当に


(*>ω<)ヾ(´∀`*)エライエライ♪









今日は 良いお天気だったな ☀


洗濯しようかとおもったけど

午後から不安定になってきて また雷雨とかになるかも…っていうから

明日にした



でも今のとこ 雨降ってない



きのう…一昨日くらいからか?

お腹が冷える感じがあって

半袖だけど腹巻きしてる (笑)


今朝は さらに寒くて

レッグウォーマーまで出してきた


長袖にフリース羽織ろうかと思ったくらい




やっぱりさー

どうにも手首が弱いみたいね 私


人より冷えやすいのかな


全身に影響くる



(謎ω謎)













さっき
18時過ぎ

この時間の空を
見られるようになった







新しいペンの本体買った


長年使ってると こうなる↑

なんか 前にも
こんなこと書いた気がする


これ買ったときもブログに書いてたのかな


なんとなくね
今回は パールピンク?の透けてないのにしてみたんだけど

(; ̄^ ̄)ん~


テンションが上がらん💦


買うとき 迷いつつ選んだんだけど
やっぱり いつもの
ドットのピンクスケルトンが良かったみたい

(*´д`*)ハァ



買い直そう

んで
これはこれで使おう











こんなパン食べた🍞

焼いた(笑)


ちょいと甘??

食パンて お砂糖入ってるもんね

何もつけなくても美味しい…っていう


フランスパン?


甘くなくて 噛むの大変〜(´>ω<`)💦

みたいなパン探してみよう🥖














こんな素敵な日があるなんて (✪▽✪)


感謝??

ぐうたらに??

(*˘︶˘人)感謝☆




雨晴

氷見市?
隣の市??

その辺の境は よくわからんけども
氷見線の駅


いい駅名ってコメントしてる方がいて
そう言えばそうかも…って
初めて思った



有楽町にも行かねばな〜









今日は
私の大好き 蒸しパンの日 らしい

木村屋のジャンボ蒸しケーキ💛



てかパンダ可愛い🐼











楽天スーパーセール

何買おうかな(笑)

いつも買ってる いろいろを買いつつ
本とかサプリとか
キーボードも買う??



そろそろスマホも新しくしないとかな…とも思いつつ

突然壊れたりしたら怖いしえーん


今年の夏も 暑いんだろうか…


パンフレット貰ってきて見てみたけど
機種に迷いなかった 爆笑爆笑爆笑💦


ずっとGalaxy📱で
今の後継になるやつかな??


先に ガラスフイルムとケース買っておきたい
けど
スーパーセールで買うのは
早すぎるかな


とりあえずは 必要なもの買ってから
考えよう


(*´・ω・)´-ω-)ウン

(´・∀・`)ソダネ










TVerで『大好き5つ子』見てて
なんとなく他も見てたら
『テセウスの船』ってのを見つけて

竹内涼真

私はいまだに『ひょっこ』のイメージが強い

あ、朝ドラ🐯に
ひよっこのお父さん出てきたね 爆笑



あ、んで
竹内涼真 いまキムタクのドラマに出てて
なんか こんなお芝居する人なんだ…って
ちょっとびっくりして
そしたら『テセウスの船』主演で

見てみたら 見事に
ハマった(笑)(笑)💦💦


一気に5話まで
昨日の夜と 今日の朝 見た

続きめっちゃ見たいけど
来週配信

( ˙꒳​˙  )oh......


他のも 見てみるかな

録画して見てないドラマもあるな




せっかくなら
ちょっとのんびり
ゆったり しよかな

ドラマ見たりしてね






気持ち


ゆっくり


‧⁺◟(🛋🧸) ◡✧