\( ˙ω˙ )/ヌーン | のんびり ゆるるん ୧(୧ ´ω`*)るん♡

懐かしい写真📱


🗻(*´ω`*)🩷






サンドイッチ🥪
セブンの🏪

タマゴ 1個増量〜🥚

PayPayのポイントで買える値段だったら 買おうかな…って思って 寄ってみたら

買えた 🥪

‪( *¯ ᵕ¯*)


7ポイント残った


3月の東京都のキャンペーンのキャッシュバッグが
やっぱり かなり
大きかったね 💰


ツナが好き🐟

タマゴも好き🥚

たまにハムとかトマトとか

カツとか

まぁ
サンドイッチってものが好きね 照れ




いろいろ
片付けて準備して…ってやってたときに見付けた
トーマスの下敷き

🚂💙


専門のときに使ってたファイルの中から出てきた

こんなの使ってたっけ??

持ってた??

全然 記憶になかったけど
そういえば使ってたな…って
しばらくしてから思い出した


好きだったのかな?

覚えてないけど


そんなに すごい好き…ってわけでも
無かったと思うけど


トーマス

声  戸田さん

(● ̍̑⚈ ̍̑●)৴



ウレシイ♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪






よくばりサラダってやつを
買ってみたり

🥗

ポテサラ
かぼちゃサラダ
マカロニサラダ
ペンネナポリタン

あと 下に生野菜〜🥗




メロメロメロン〜🍈🍩


また
メロン🍈

(,,>ლ<,,)プププ

まだちょっとしか食べてない


あとは明日の朝ごはん🍞











スーパーで買える焼き鳥がさ
5本パックとかさ
同じの2本とか3本とかのパックしか無くてさ

買えない 笑い泣き笑💦


昔は 大きなバット??みたいなのに並んでて
自分で好きに選んでパックに詰めて…って出来てたから

好きなのだけ
1本ずつで買えてたけど

コロッケとかも

…ていうのを
ふと思い出した
 


つくねとねぎまとレバーが食べたい


🐔














見た 🎥


見る前は

なんか
好きになれない気がしてて

あんまり 実写化も
して欲しくなかったんだけど


…ウン(¨ *)(.. *)ウン


どうかな…って思いながら見てたんだけど

最終的には
好きかも?…って なった


原作は同じだけど
ジブリのとは 違う 別の作品になってて

空気とか雰囲気とか

年代も違うしね



なんかちょっと
夢の世界…っぽい感じがあって

本の中のお話…みたいな

そんな感じ


アニメの方が ゲンジツっぽい感じがしたな

実写映画のほうが 物語…な感じがして



山田くん出てた

雪次郎くん←『なつぞら』の





『カントリー・ロード』じゃなくて

『翼をください』

杏ちゃん

好きになった










左首肩が痛くて
左手首と左腕も痛くなってきて
一昨日から 久しぶりに
湿布貼りまくりマンになってる笑い泣き

2月に いっぱい入ってるの買って
いっぱい残っちゃってたけど

買っておいて良かったな…と
思う この頃


姿勢??

寝方??






ノートPCの画面を離して使うには
キーボードが必要よね (笑)💦💦


安くて良さそうなのあったら
ちょっと考えてみようかな











🫘

豆粒


ウーン…( っᐢ. .ᐢ )



あーやっぱり
生きてるだけで偉いな、私

…ってなった









(「・ω・)「ニョーン