日常 | のんびり ゆるるん ୧(୧ ´ω`*)るん♡

せっかく お天気よいのなら

公園行って

太陽の下でパン食べようかな…🍈🍞





…って思った きのう



風が強すぎて
結局 お家で食べた 爆笑💦


ちょっと残念

(๑•́з•̀๑)ザンネ━━━ンネン。





お買い物行って いつものように
ついついパンコーナーとかスイーツコーナーとか
あと お惣菜コーナーも
見てたけど

なんか

なんか…

ぜんぜん惹かれなくて


シンプルに
お家にある きのことかお豆腐とか納豆とかと
ご飯と卵

なんか
そんなのが良いなぁ…って気分になってて


ちょっと飽きたのかな 笑い泣き💦💦


しばらく おやすみかも…








『ブルー・モーメント』見てたら
なんか泣けてきてね

えーん

全力で命に向き合ってて
助けようとしてて

なんでか泣けてきた


少し前に『仰天ニュース』で
京アニの事件の犯人の命を救ったお医者さんのことやってて
それ見てたときも 泣けてきた

被害に遭われた方や そのご家族のために 救う


自分とは 接点がない人

だけど 助ける


なんか たぶん
そこな気がする

接点があっても…かな


命を助けるって なんだろう

いや そもそもその前に
命って何?


なんで生きなきゃいけないの?


そんな気持ちがあるから
そんなこと思っちゃうのかな










『ブルー・モーメント』見てたら
『コード・ブルー』も見たくなって
TVerで ちょこっと見た

山Pも みんなも
若かった





泣けたり








体調が
めちゃくちゃ悪いってわけじゃないけど
なんかちょっと 調子悪いな…な日々

寝付けなかったり

で、眠くて
めっちゃ早く寝たり…

(*˘◦˘*)💤


やっぱり 週末は
眠れる気がする

プレッシャー減るんだろうね











パソコンの壁紙を
これにしてみた☝

なんかね 好きなの
この写真

甘くてザクザクしてて
美味しかったから🍫🥐??

それかも (*´ 艸`)フフ♡











きのう なんとなくテレビの番組表見てて
日用の朝にやってる 健康番組が
PCとかスマホのことやるってなってて

↑これ

見る見る見る📺

ってなって 見た


📺.....φ(・ω・*)なるほどぉ...


姿勢とか簡単な運動? とか

TVerでやってるかな?
もう一回 ちゃんと見たい



今日は 土ドラ見ようと思って TVerつけたんだけど
そしたら『大好き5つ子』見付けちゃって


これ
大好きだった 昼ドラ

夏休みの時期にやるのね

3の最後の方数話と
4が始まったばかりで2話だけあって
一気に見ちゃった

(ฅ∀<`๑)テヘッ


お話 覚えてた

2001年とかだったから
もう上京してたのかな?

実家帰ったりもしてたかもしれないけど

見れないときは録画して見てた

懐かしい

(*´ω`*)



今見ると ちょっと
しんどくなったりするんだけどね


みんなが いい子だから








お昼の『虎に翼』の前に『ちゅらさん』やってて
やっぱり 好きだったから 見てる

こっちは
そんなに苦しくない










『大好き5つ子』見終わっちゃったら 暇になって
ちょっと寝たかったんだけど なんか
怖くて 寝れなくて

簿記 やり始めた

暇だから 簿記?

暇つぶしに…でも いいじゃん?


短い回で 良かった

 本当は 朝 ちょこっと仕事したときに 

そのままやろうと思って
パソコン出したままにしてたんだけど

なんかちょっと しんどくて
やる気になれなくて
日曜日だし 無理しないでおこう〜って
してたんだけど

結局
やらないことが  しんどくなっちゃったんだな



やるのも ちょっとしんどかったりするんだけど
やらないのも それはそれで
だめ人間…みたいな レッテルを
自分に貼り付けちゃうから


どっちに転んでも しんどいんやーーんっ!!


(ヾノ・ω・`)



でも 不思議なんだけど
夕方過ぎくらいからは落ち着いてくるんよね
気持ちが


今日も1日が終わる安心感なのか
あれやらなきゃ これやらなきゃ が
無くなるからなのか








今は YouTubeで
暖炉とJAZZのライブ配信流してるなう🔥



芳雄さんのラジオまでに
寝ちゃうかな〜









私 毎日 天才!!


(❁´ω`❁)💯✨