1杯 600円 の コーヒー | のんびり ゆるるん ୧(୧ ´ω`*)るん♡

(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔




↑600円(笑)


縮毛矯正


してもらって来た


うるつや サラサラ✨


髪が生き返った感


アハ(´▽`*)💦



気を使えてなかったからね〜


人に会わなくなると そんなもんよ 😅


キャップ被っちゃえば どーにでもなるし


………



The ダメ人間 爆笑笑い泣き爆笑爆笑💦💦






ちょろっと 雨降って

でも 美容室にいる間に 空は明るくなってきて


3時間半は さすがに疲れて


꜀꒰ ˟⌂˟꜀ ꜆꒱꜆



私は座ってるだけなんだけどね ( ´•ᴗ•ก)💦


アイロンするだけで1時間くらい掛かった



あ でも 読みたかった雑誌

読めた(笑)💦


📖『日経Woman』


資格の特集されてたの



あと

時間があったから

📖『ことりっぷ』の東京版も読んだ〜


なんか楽しかった ニコニコ


東京のいろんなとこ


るるぶとかまっぷると違って

中身の感じが 優しくて読みやすくて

美術館とかいろいろ

行ってみたくなった


頂いた 梅昆布茶に

ほっこり癒やされて

 


そんな3時間半⏳




お腹空いて お昼ごはん


パン屋さんで買って

公園行こうかと思ったけど


公園の近くのパン屋さん行ったんだけど


そこから公園行くのが

疲れて面倒くさくなっちゃって


パン屋さんのカフェスペースで


(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



甘いの🍫🥐と

しょっぱいの🐟🥖

ツナツナ たっぷり〜


断面!!

シャキシャキ野菜


ヴィエノワ🥖好きなんだけど
このお店のヴィエノワ美味しい

サンドイッチとかになってない 普通のやつで
買いたくなった

(pq*´꒳`*)*ӵᵘᵐᵐᵞ*



ザクザク🍫

甘々(*´ч`*)ウマウマ💕


コーヒー1杯 高かったけど
(パン一個の価格より高い💦)
(テイクアウトの倍くらいの価格)
(店内利用料みたいな感じなのかなぁ〜)

スタッフさん めっちゃ親切で良かった


ランチタイム過ぎてたし
駅からちょっと離れてるのもある?

空いててゆっくり
美味しゅうございました


ご馳走様でしたッ(ㅅ´ ˘ `)♡


マンゾク マンゾク

(///‾ ꒳ ‾///)⁼³₌₃♡



疲れてたとの 寝れてなかったのと
炭水化物の取り過ぎもある??

ぽかぽか 眠くなってきて


そのままトボトボ
どこにも寄らずにお家に帰りました

🏠




(*´―`*)

なんか 不思議な感じ

お出掛けして
明るい時間に帰ってくるの


歩いて シャワーでスッキリもして
眠気飛ばして



(๑ーωー)وヨシ!  

っと 簿記


ちょっとだけ
1回分だけ



繰り返しやれば
出来るようになるね、きっと


今は
まだダメだけどもね 



YouTubeの動画だと
授業受けてるみたいに出来るし
自分で止めながら出来るし

その後にテキストとか見ても 聞いたことある言葉だから
抵抗感がない

これ無料で公開してるのって
めちゃめちゃ凄いことやね!!

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ★*゚


( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー










キムタクのドラマ 見た

TVerで

どんな内容なのか知らなくて見たら
なんかちょっとビックリだった!











昨日はよく眠れました

(*´꒳`ฅ゙おはよ♪







今日は
荷物出しに行こうと思ってたんだけど
もう佐川に指定されちゃって

佐川の場所調べたら
行ける距離にあるっちゃあるったんだけど

日曜日やってなくて

めっちゃ不便💦💦💦

集荷呼べば良いんだけど 面倒くさいから

個人的には ヤマト運輸が1番好きです
楽だし便利だし


企業は佐川利用してるところが多いんだろうけどね










そんなこんなで

お天気良いから お散歩がてらお買い物行こう〜

いつものパターン(笑)💦


UNIQLOと無印に
リサイクル持っていこうかな





あとは
山Pのドラマ見て
簿記もやって
衣替えついでに処分するのも選ぶ