続 。。"8-(*o・ω・)oトコトコ | のんびり ゆるるん ୧(୧ ´ω`*)るん♡





愛宕神社  のち…


銀座線🚇



なんとなく 浅草(笑)



メトロの1日乗車券🎫故に 口笛





お昼ご飯〜と思って 食べログで保存してあったお店とか ぐるぐるしてみて



でも結局

なんかよくわかんなくなってきて笑い泣き💦

面倒くさくなってきて笑い泣き💦💦





ミスド食べたい…🍩




になった σ(´∀`私)笑💦💦💦



銀座線に乗りながら


ミスドなら新橋にあるやん…ってなったけど

途中下車して戻るのも面倒くさくて


↑どんだけ面倒くさがり 笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)




田原町で降りて

(そっちのが近い)


(((╭( ・ㅂ・)╯テクテク




土曜日だし混んでるかな…って思ったけど

そんなこともなく


カウンター席の端っこ ゲット!!


(σ´∀`)σゲチュ



やたー«٩(*´∀`*)۶»



浅草までミスド食べに行ったのか (笑)




結局 楽しい🎶

浅草の風景を見ながらだから
それだけで楽しいのね、きっと照れ



チキンとマカロニのジェノベーゼパイ

ジェノベーゼ好き💚


初めて見たやーつ🍩

苺がけのポンデリングに
ゴールデンチョコレートのざくざくがまぶされてて

なんかトリプルやんっ爆笑って

好きに決まってた 🍓🍩💛



お抹茶 🍵 抹茶 〜🍵🍩

濃い抹茶

本当に濃かった

お抹茶の苦味がするドーナツ🍩

えーこれ
クリームとか入れないで
抹茶生地だけのシンプルなので売って欲しい


あんまり甘すぎなくて
良き

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*






そんな
久しぶりのミスド


のんびり
しばらく ぼーーっと

していたくなったけど
退散(笑)


用がないから
適当にぶらり浅草の旅



スカイツリー


取り敢えず寄る 木馬館(笑)

大衆演劇見始めた頃は 1500円だったな🎫

徐々に値上がりしていって

それでも2000円は安いよね ニコニコ


木馬館の隣が
こんなお店になってた〜

(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔

昔はお食事処で

その後 セブンとかになってなかったっけ🏪?





ポッピー通り🍻

13時頃

既にお客さんいっぱい

みんな
ここ目的で来てるのかな?

それとも ぶらり来て飲んでるの?

私の素朴な疑問

(。´・ω・)?



お団子屋さん〜🍡

さすがに食べれん笑い泣き



そしてここ↑☝


仲見世通りを横切った(笑)💦


観光客がいっぱい

旗持った外国のツアーの人たちとかもいっぱいいた〜









人の多さにへばってきて

次行くかな…と
浅草駅向かったけど

いやいや

ヾノ・ω・`)イヤイヤ

浅草来たなら 雷門 でしょ

🏮

…と 見に戻った  ら…



Σ(・ω・ノ)ノ



すっごい人!

人!!

人!!!


そうよね

ここ
1番混んでるよね💦

みんな写真撮るし
人力車とかいろんな呼び込みとかもあるからね


それでも撮った (*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*





亀十は いつもの如く
行列ができてて

いつか買ってみたいけれども…

ウーン…(σ´•~•c)

買うだけだから
そんなに長時間並ばなくても買えるのかな

今度 チャレンジ!!

👊











銀座線乗って
今度は銀座〜


交通会館とビックカメラと


いきいき富山館で
いつものリブランのおやつ買って


ビックカメラ は
欲しいものが無くて

そして ここでも
人の多さに参ったのと
広くて疲れて 笑い泣き


ハンズにあるかな?

…と 再び交通会館の横を通るついでに
今度は わしたショップ寄って


サーターアンダギー買った(笑)
 

珈琲味とピーナッツ🥜

気になった 🌳


前の場所にあったとき
いろんな味のをその場で揚げて売ってたんだけど
無くなっちゃったのね




夜ごはん(笑)

2個じゃ足りなくて
もう1個食べた照れ


ピーナッツは
勝手にピーナッツクリームみたいなのが練りこまれてるのかと思ってたけど
たぶん プレーンのにピーナッツが入ってるのね











んで

ハンズにも欲しいものはなくて
しゃーない…

(´・ω・`)

この時点で 16時くらいになってて



電車降りたときか 乗り換えのときか
メロディが聞こえてきて

これって17時のやつかなぁ〜って思ってたら
本当にその通りで

ビックカメラとハンズで
うろうろし過ぎたかな 笑い泣き












いつもの商店街とスーパー寄って
帰るか…


((((((((((((((((((((っ。・ω・)っ ブ-ン









わーお!!


Σ(゚∀゚ノ)ノ



きっと これで
ミスドの分は チャラね (,,>ლ<,,)ププ










めっちゃ 足 疲れてた

けど
疲れてたのは 足だけで

なんでか 他は元気で
だから あんまり眠くならなくて





筋肉痛には なってないよ 💪

明日来たら いやダネ(笑)💦






人が多くなけりゃな💦












久しぶりに 1日お出掛けしてた日
久しぶりに 電車乗った日
(いつも使ってた電車ね)

久しぶりに パソコン触らなかった日
久しぶりに 仕事の事考えなかった日

(どっと白髪が増えた気がする…)

のんびりできた日

でした




良かった (*´ㅈ`*)♡





お供に持っていってたお茶

ちゃんと水分補給

(*/◎\*)ゴクゴク










おし( ´ω` )まい









ご清聴

ありがとうございました

(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚











今日は

何しよかな…


簿記動画でも 見よかな💻


散歩にも 行こかな


🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


あと
録り溜まったドラマとかアニメとか…📺



だら〜ん  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃










おねーちゃんも

がんば〜〜〜!!!💪


(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!