おはようございます (*´∀`*)*♬ | のんびり ゆるるん ୧(୧ ´ω`*)るん♡

きのう
夜ごはんに おにぎり🍙
作りました

( っ ˙-˙  )っ🍙


中身はたらこのふりかけです

あと白ごまも




(*´༥` *)モグモグ


久しぶりに食べたなぁ〜

おにぎり🍙


お弁当ぶり だから
2週間ぶりくらい?



なんとなく気分だったの 照れ



海苔がしけっちゃわないうちに(笑)💦



こんなことになるなんて 想像もしてなかったから
特売のときに買った焼き海苔が
いっぱいあるの 爆笑笑い泣き爆笑爆笑


気長に使うょ…







Amazonで これ買った

スタンド


欲しいな…って思って 検索してたら
なんか
YouTuberさんとかが絶賛してるらしい…?


(。・д・。)ほぉ〜


見たとき ちょうどタイムセールになってて
(今もまだやってる?)
更に5%オフのクーポンも使えて

色が可愛かったのもあって←え(笑)?

買った🩷


シャンパンゴールド💛

ちょっとピンクっぽい




次の日 すぐに届いた(笑)

Amazonさん すごい✨

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.♪


なんか きのうから?
dポイントも貯まるようになったとか
さっき『ZIP!』でやってた

でも5000円以上だったかな?


たぶん私には関係ない話になる気がするチュー







てか これ
めっちゃ良い!!




"d('ェ'*)ヨイ!!☆




背中が伸びる


あと キーボードの下に隙間ができるから
資料置いたりとかして
作業しやすい



良いお買い物

頑丈でしっかりしてるし
滑り止めもちゃんと着いてるし



Nice(*´꒳`*ノノ゙パチパチ✧









YouTubeで簿記の動画見てて
なんか やっとちょっと
わかってきた気がした


私に 向いているのか向いていないのか…

σ(・´-・`*)ウーン…


投資の勉強したほうが良いかなぁ…



いや
どっちもやってみたいんやけどね








どうせ 無理 とか
私には 無理 とか

この気持ちと どうやって付き合えば良いかが
悩みどころ…












ピンクのマウスと
ピンクの電卓と
ピンクのはさみと
ピンクのスキンシール貼ったPCと(笑)






週末

愛宕神社 行こかな

お参り


出世の石段 のとこ

1回だけ 行ったことある








これ見て

ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!

 行くっきゃない…っと
思ったのでした



照れ 桜