吉野家ってみたり… | のんびり ゆるるん ୧(୧ ´ω`*)るん♡

きのう 朝から池袋行って


買取に持って行ったんだけど


ウン(¨ *)(.. *)



途中で挫折した…



(lll-ω-)チーン







前回 初めて行ったときは

11時位について5〜6人くらいだったかな?


お店の中に入れて 1時間くらいで終わったんだけど


昨日は 10時半前について

既に お店の外に10人以上の行列




((((;゚Д゚)))))))エエッ……💦💦💦





そんな まさか


あ、3月の月末だから 余計に??




取り敢えず並んでみたものの

悩みながら

どうしようかな…と思いながら


たまに ポツリポツリと小雨が降ってきたりして

傘さして


てか 寒かったし 



ずーっと ずーっと 悩みながら

1時間くらいして



このあと

仕事しに行くつもりでもあったから

諦めた



(´д`)⤵



このまま待ってても

あと1時間以上は掛かるんじゃなかろうかと思って


疲れちゃうし

時間なくなるし

絶対途中でトイレ行きたくなる…とかいう不安で

余計に行きたくなるしで(笑)💦💦💦




途中離脱したら

私の後ろには20人近くの行列が出来てたょ…



すごっ Σ(°ω°ノ)ノ!!




配送でやるの 面倒くさかったからお店行ったけど

面倒くさいけど配送にしようと思ったのでした



ハイ(¨ *)(.. *)










疲れて仕事する気持ちになんかなれなかったけど


(荷物が無くなって身軽になってるはずだったし)



けど

そのつもりだったし時間ないし


ちょこっとだけでも行こうと

行った私は 物凄く偉い!!!



いや 本当は

偉いのか間違ってるのか

わかんないんだけどね











吉野家寄って
お昼ご飯買って

🐮

牛焼肉丼

半熟玉子つけて〜🥚


何年ぶりに行ったかな

てか 人生で
10回も行ってないかもしれない

松屋も含めて




並盛りでも多かったような記憶があったから
小盛りにしてみたけど

並で良かったかもしれない (¯∀¯)

ちょっと物足りなかった

むしろ ちょい大盛りでもいけた?

疲れてお腹空いてたしね




ちょこっとだけ仕事して
ビックカメラに電卓見に行って

お家で仕事するのに
ピンクの可愛いの買おうと思って行ったんだけど


(。•﹏•。  )ンンン…


決められなかった


(¯∇¯٥)アハ💦



可愛さと
ボタンの配列と



無駄に
12桁もいるかな?? とか
億とか万とか税率2個とか?

必要ないっちゃ必要ないんだけど
いつか何かで使うか? とか


貧乏性 爆笑笑い泣き💦💦💦



決められなくて
パンフレットだけ貰ってお持ち帰りにした




東京都のQRコード決済還元の期限が早まって
昨日までになったから 買えたらって思ったんだけど

そのうち ね


⁽⁽ (ˊ˘ˋ๑ )ウン










定期券が切れて
更新しないから交通費が掛かって

回数券というものが無くなってた…


んで
きのうの帰りに メトロの1日乗車券買って
24時間 乗り放題


今まで気にしたことなかったけど
これ600円でメトロ24時間乗り放題になるの
すごいね

(・∀・)イイ!!


初乗り4回乗ったら元が取れる


浅草行って 帰りにどこか途中下車してお買い物して…とか

お休みの日
メトロなら めっちゃ使うし


これから たまにお世話になろう


_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_











これだけ歩いたから きっと
吉野家の分は チャラになってるはず 爆笑ニヤリ照れ









そして 更に疲れてお腹が空いて(笑)
夜ご飯に
そら豆とベーコンとチーズ 🫛🥓🧀🍞


春 はる

桜🌸

桜あんと求肥入りのパン🍞

ウマウマ(*´ω`*)






これは 今日の朝ごはんに

よもぎあんパン











今日は いろいろ整理しよ





片付けしてたら見つけた〜
3Dのネイルアート

自分でやったやつ〜💅


あと こんなのも
学生のときに作ったコートの生地とフェルトで作った
うさくま🐰🐻

耳のとこのピンクは チーク🩷

このアルバムは取っておこう

(。˃ ᵕ ˂ *)ウン










また たまに
吉野家行こう ウインク

美味しかったらしい 🍚









包帯が取れて
あとはしばらく このテープ


なんか 傷跡がシミにならないように…なんだとか?

紫外線に当たると?? だったかな?


あっはっは (´∀`;)


うろ覚え


取り敢えず
あとが消えるまでね




まだ手袋つけるけど
(濡れても大丈夫なんだけど)

ちゃんと手が入るから
洗いやすくなった(笑)













 先週 久しぶりに『笑点』見てて
そしたら 観覧募集のお知らせが流れて

4月に後楽園ホールで

普通ハガキで 23日の消印まで…


父親が『笑点』好きで

日曜日はいつも
『笑点』から始まって
『ちびまる子ちゃん』→『サザエさん』→『キテレツ大百科』(のちにこち亀)→『世界名作劇場』


お正月の地震のときも

『笑点スペシャル』見ようとしてたところだったって言ってて



ちょっと東京に遊びに行ってみたいって言ってて


いつか 生で一緒に見に行けたらいいな…って

なんか思って


取り敢えず 試しに

応募してみた



東京じゃなくても どこかで

行けたらいいな…