2024/02/23 | のんびり ゆるるん ୧(୧ ´ω`*)るん♡

最近読んでる本たち



税金は 本当に
知らないことだらけだったんだなぁ…と

(;=ω=)a"

いろんな控除とかも


簡単にマスターは出来ないけど
なんとなく わかってきた感じは
する…かな


インボイスも 一応わかるんだけど
頭の中で混乱する(笑)💦💦


勉強する いい機会になったな…って
ちょっと思えてたりする






まだ 状況は定まらないし
むしろ 早まってきてるような?


私は
大変にはなるかもしれないけど
損することは ないはず
(金銭的なことで)


ここでバイトしたいな…って場所がある

その時まで 募集してるかわからないけど
そこがいいな…って






Uターン時期を早める…ていう心構えは
やっぱり 中々
決められないから

様子見つつだけど
自分が しんどくならないペースで
やっていけたらいいな…と

(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾うん




不安が ちょっと
ワクワクする気持ちになったりもして


就職先も しっかり調べながら
やっていくよ



 (*´꒳`*)⁾⁾






今は 有り難いことに
無料のセミナーが たくさんあったりして
それも オンラインで受けられたりもするから
リアルな情報を知る事ができる


街のこと 就活のこと



雪国の暮らし

めっちゃ不安になって
私 本当にやっていけるのかな…って💦💦

( ´・_・` )



車  雪道
身の回りの除雪は自分でしなきゃだし


東京より 物価は安いのかもしれないけど
必要なものが多いし
暖房代とかガソリン代とか
増える出費もあるしで

うん…(。_。`)


不安になった…







小さい頃  家の庭で
かまくら作ってたな…って 思い出した ☃️



お家の庭は 雪が こんもり積もって
人が歩く道だけを 作るの

屋根からは 氷柱が出来てたし







まだまだ 車がないと…と言われているけど
車に頼りすぎないで暮らせる街もある

職場がどこになるかにもよるけども…


今みたいに
徒歩や電車やバスで過ごせたら
やっぱりそれがいいな…なんて


だけど やっぱり
車は必要だよね



焦らない

気持ちが 少しずつ
受け入れていってくれるのを
ゆっくり 待っていようと思う


参加できるものには 参加してみて
いろんな人のお話聞けたらいいし

本とかセミナーとか
実践じゃないけど でも
知らなかった 未知の世界のことが
少しずつわかってくるから
自信…みたいなものになってきて







なんとかなるよね


きっと





🍫🍨🍓






心療内科のお薬
持ってて良かったなぁ〜って
何度も思った

助けられたから





求人見ながら
やってみたいな…って思う仕事があったら
その業界について調べるのも 良いよね





私は 元気です



『アンパンマン』見たり
『作りたい女、食べたい女』見たり
『春になったら』見たり

本読んだり 気持ちの整理したり