つわりは急に始まりました


たしか妊娠3か月頃から約2か月間
晩ご飯の後に気持ち悪くなり、食べた分全部吐いてましたゲロー(汚くてすみません)


超高齢出産になるので、おそらく2人目はないと思い考えてませんが、もし可能だとしても、あの辛かったつわりの時期を思い出すと、抵抗があります滝汗


可愛い子供を見たらそんな事忘れて次から次へと欲しくなるんでしょうがちゅー


不思議なことに、朝昼はなんともなく、職場に迷惑をかけることはなかったのですが、毎日晩ご飯後になると急変しました


何を食べても全部ゲロー


おかげでこの時期は全く太りませんでしたニヒヒ
つわりがなかったら今頃激太りで怒られてたかもしれません


まもなく妊娠9か月に入りますが、つわりまではいかずも胃の圧迫でたまにゲップでオエゲローが出ます


でも食欲は変わらず…
プラス7キロですが、臨月頃にはプラス10キロオーバーになるのか


いや元々が太いからそれは許されないビックリマーク


同い年の上原さくらさんが妊娠中40キロから57キロになったらしいですが、わたくし元々60キロオーバーなもんでチーン


『高橋真麻さんも川田裕美さんも皆さん痩せてるから、沢山食べてもいいのだよ』
『でもお前はダメだぞ!!!!


と、自分にいつも言い聞かせていますニヒヒ


今からでも頑張ろー笑い泣き笑い泣き