2019.12.24日
八丈島最終日


やっぱり朝から腹ポンポン爆笑ラブラブ



雲があるけど
八丈島ではこれが快晴なんだってキラキラ




前はゲームセンターだった所に
明日葉工場
て 言っても
個人経営
おばさんの説明聞いただけくるくる



都立八丈植物公園
今日は八丈富士の頂上が見えてるよルンルン



日本名
極楽鳥花



ジャージ牛乳&椎茸ジェラード



タコの木🐙


コーヒーの木



カカオの木❓やったかな??



八丈富士中腹にある
ふれあい牧場
全部の牛に名前がある🐂



人間で言うと80才くらいの。。。
あ〜名前忘れちゃったガーン



お昼ご飯は
八丈名物 島寿司
山葵じゃ無くて辛子なのねニコニコ



なんか知らん
芋食えって出してくんさったおねがい

八丈島は終わり
飛行機で
八丈島から羽田
羽田からセントレア
お家に着いたのが21時。



ジョージにチラ見されチュー


トムは引っ付き猫になり🐱
2泊3日の旅は終わり
24日夜寝た。




2019.12.26日
天気悪しショボーン


ジョージと朝散歩
ちょっと行った所で
知り合いに話しかけられ
立ち話が長くなり
雨が降り出した☔️ガーン
ジョージごめん🙏
帰ろ犬


妹が遊びに来たので、
各務原イオンへ



岐阜の長良に
次男の同級生が旦那さんと始めた
イタリアンカフェレストラン
ラ ルカンダでランチパスタ






お店から金華山が見えたよ。


記念撮影ウインク音符



帰って
白髪染め専門美容院へ
初めて自動シャンプー機
体験びっくり
なんか車の洗車機みたい。


ジョージ夕散歩遅くなちゃった犬



トム猫

そんなこんなで
今年も大掃除は無しで
終わりそうですわおうし座


ジャンジャン