2019.7.16日
今日も天気悪いねくもり雨晴れ



雨降ってない今のうちにしっぽフリフリ
朝散歩。。。。。




ジョージあしあと
今日は白ワンちゃん居ないね〜〜。




雨が降らなかったら、
縦走しようって思ってた
誕生山も天王山も
雲で見えないやチューあせる



ずーっと天気が悪いからか、
ブルーベリーが美味しくないおーっ!ハートブレイク


今日はノーメイクディぶちゅー
断捨離してたら凄い汗💦


ジョージの夕散歩に
連れて行けと
訴えてるトムネコ足あと



長鉄を振り返って見る👀
ジョージ犬

散歩中に娘の同級生のお母さんに
久しぶりに会った。
かおりちゃんはてなマーク
娘の名前で呼ばれたゲラゲラ
ノーメイクの私どんなんウシシ


ジョージのハゲ
もう5ヶ月
色素沈着で黒っぽくなってる皮膚
毛生えるかな??
毛根死んじゃったかな??




久しぶりに武芸川温泉♨️
鍵が変わってた🗝

岩盤浴で汗出して💦
水飲んだら、
体重プラスマイナスゼロもやもや

身体洗ってたら
団体様
なんか話てござったが、
全然理解出来ないガーン
よ〜〜く聞いてたら
日本語じゃなかった照れ



早く天気良くなってくれないかなショボーン