2018.6.26日
今日も暑かったね〜〜プンプンうずまき炎


今日のブルーベリー200g
妹と二人で食べちゃった(o^^o)
これはほとんど食べてしまった
時に気付いて撮ったチュー雷



トム暑いよね☀️💦
動きたく無いよね〜ニコ




外は暑いけど、
植えた覚えの無い芝
のび放題少しでも刈らなくちゃえーアセアセ



これだけでゴミ袋
いっぱいになった!!
今回は気を付けて刈ったから、
トカゲ半分にしなかったわニヤリブルーハーツ



ラッシー暑いから吠えないであしあと
よだれで前びたびた🤤
明後日シャンプーだったなウインクキラキラ



やっぱ今日も食べちゃったおねがいラブラブ



毎日水やり大変だわチューもやもや
水道代バカにならんし財布



トムにかじられた葉っぱ流れ星
家の中ではトムにかじられ
ダメになってしまうガーン雷



ピーターラビット終わる前に
行かなくちゃ❣️
て事で
今日はさんばばで、
シニア価格で入館爆笑イエローハーツ



映画終わってからのナイフとフォーク
映画館も寒かったが、
ここもエアコン効き過ぎチュー雷
寒い😵


食事終わってからの、
マーゴの湯ピンクハートラブラブ
なんか今日は人多くない❓

ルンルン
今日は26日
風呂の日や!!