1月18日
今日は良い天気だったわ❣️(*´-`)
FBを開いたら3年前は雪の高賀山に
登ってたんだ口笛
メチャえらかった事と、
頂上からの眺望が素晴らしかった事を
覚えてる❣️{71176767-C4CD-420E-870B-3CDD4EF2B453}


今日は新しい洗濯機が来る日
この洗濯機の最後のお仕事❣️
嘘でしょガーン
すんなり洗濯出来た❗️
脱水も❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)
{D908C1FD-EC89-4163-B9FC-9C6DDA822E99}

朝8時ちょっとに
10時から12時の間に伺います。
って電話があり📞
10時になる前におんさった❗️
慌ててラッシーを外に繋ぎ…。
玄関少し空いてたみたいで

猫が出て来ましたよ❗️って
ト〜ム〜びっくり
しかたなしあしあと
新しい洗濯機設置してもらいました。
{A563E627-54DC-4AEB-B3B3-DF19D504EFE5}


標準使用期間  7年 なんだ@{DDA643D8-8224-47AF-A47B-F7AA67EED430}


トムのお馬鹿が帰って来ないから
私めはお昼ご飯うずまきアセアセ
なんてったてダイエット中
スープがなくなってしまった。
スープ餃子とご飯!!音符

って
こんだけでは!倒れるで
お餅を焼いて食べましたウインクブルーハーツ
{0BFE58B4-A3F1-4722-BC56-2CB513A4AF3D}


なんやかんやで、
トム様のお帰り猫ラブラブ
足の裏は泥だらけ‼️
ひっつき虫いっぱい付けて‼️
ブッラシング大好きトム様
なので全部取れた!!
が 
しか〜し〜
タオルやティッシュで拭かれるのが
大嫌いなトム様えーうずまき
格闘の末にやっぱ足の裏拭けずショボーンアセアセ
{1F9DC875-E01C-4E6B-A897-47282ABEA616}


新しい洗濯機での洗濯
第1号がラッシーやトムの毛だらけ
マット笑い泣き
なんか脱水の時変な音がする(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんなモンですよって言われそうやし
今までドラム式やったでドラム

ちょっと様子見やなえー
{8CAF4ABE-E609-4B37-8362-A62F71644C4F}


今日はラッシーの9歳の誕生日ピンクハートラブラブ
プレゼント用意してラッシーと
写真撮ろうとしたら!!ルンルン
パク犬
え〜〜〜!?
{C76F8457-A247-4460-94A6-EEFBA78E2DB6}

もう口の中でカミカミびっくりキラキラ
{EBE3390A-D094-4DF1-B170-46F5EAED9848}


こんな感じで目線がこっちに向かない
なのでムービーにしてみたうずまきチョキ
Please live long


トムは昼間の脱走忘れたか❗️
抱っこしろって引っ付いて来るわ照れ
お〜よしよしイエローハーツ
あんたも長生きしてよねイエローハーツ
外は車が走ってるから🚗
もう出て行かないでUMAくん
{0026C820-5945-42CF-96D5-9F96FD79D5F3}

今日のお休みも無事に終わり赤薔薇
今度の休みもいい天気に
なりますようにニコニコルンルン