今日10月19日木曜日
また雨だよ☔️(*´Д`*)
10時にカイロの予約がしてあるのに
洗濯機の脱水が出来なく
そのまま干して出かけた‼️


カイロが終わって
たむろで鰻
1匹分頼べばよかった!
鰻3分の2でご飯大盛りで頼んじゃった!
お腹ポンポン❣️{CDE64B26-3C88-400E-9029-A8D106AEDD02}


ヒマラヤ本店行って
なんかお値打ちで良いのないかなと。
{B318D421-C4F8-430E-873B-952E021FCD80}


次はユニクロ行って
何かお値打ちで良いのないかなと。
{8776DFE1-3991-4ACC-8E77-07589631F39C}


うちに帰ったら
干した洗濯全然乾いて
無いじゃん‼️
洗濯機の脱水してみたら
出来るじゃん(๑>◡<๑)
今日はこりゃコインランドリーだな‼️
400円入れて実家で40分時間潰し( ´∀`)
{A37A2C00-1865-45AD-8905-FABDD1040E11}


実家に寄ったらつみ菜の苗あげるって❣️
家に帰ったらもう暗いじゃん。
枯れちゃうから暗闇の中植えたよ(*´Д`*)
めちゃくちゃ............ぁ
{43789B08-92D8-4F90-80B0-08F4B3A56AF7}


唐松岳で杖の先を無くして来たから、
ヒマラヤで買ってきた。
付けた。
取れないように接着剤で付けた方が
良いのかな?
{2E90C815-06F2-4736-9590-5391A66BE5E0}

PCの写真HDに入れるの時間かかるのね〜
また今度にしよっと‼️
5分で今日も終わろうとしてる‼️
寝ましょ( ´∀`)