役所に婚姻届出してきました。

まずは婚姻届を二人で持って記念撮影

それから役所へ行って、窓口に婚姻届を提出
無事受理されました。

これで晴れてとみぃと森猫さんは夫婦になりました❗

ついでに住民票とかの手続きと免許の更新をしました。(ちょうど更新時期だったので)

なので、とみぃの免許証の交付日は結婚記念日になってます。

そして、結婚指輪を二人で見に行きました。
森猫さんが好きなブランドのお店行って、あれがいい、これがいいってのを2時間ほど
注文してきましたよ。出来上がりは1か月後。
楽しみです❗

そのあとは夜景の見えるレストランへ...
カップルシートでワイン片手に二人でゆっくりと過ごしました。

とても濃く、充実した1日になりました。

さて、これでとみぃの婚活は完全に終わったことになります。

婚活を始めたのが昨年の4月、いろいろありましたが、目標通り一年以内に結婚することができました。

いろいろと苦しいこともありましたが、とにかく行動すること、無理しないこと、活動自体を楽しんでやることが大事だと思います。

一つ一つの出会いに感謝、お相手にも感謝ですね。

とみぃも森猫さんに出会えたことに感謝して、1日1日を楽しんで過ごしていこうと思います。

ブログはこれで終わりますが、気が向いたら何か書き足すかもしれません。

それでは❗