翌日、コーディネーターさんから電話がかかってきました。

コ:かなり森猫さん良いみたいですけど、他の女性と何か変わりはありましたか?

とみぃ:一緒にいると凄く落ち着けるんですよね。笑顔がとっても素敵なかたで、凄く癒されるんです。あと、感覚とかタイミングがピッタシなのがいいなぁって

コ:でも、この方、出会われてまだ時間経ってないですよね。何回会われてましたっけ? あと、次回のデート決まってます?

とみぃ:そうですね。でもお見合い含めて3回デートしてますし、次回は次の週末会う予定です。

コ:… じゃあ、次回のデートで真剣交際打診してみてください!

とみぃ:❗❗❗ ... わ、わかりました...

コ:頑張ってくださいね🎵 結果の御報告お待ちしております。 お相手の気持ちは聞いておきますので

とみぃ:あ、お願いします。

え、突然の展開❗

次回デートで森猫さんに告白することになりました...