森猫さんとディナーに行って来ました。


お見合いの時に話が尽きなかった方で、LINEでのやり取りもついつい長々とやり取りしてしまってました。

もう、お会いするの楽しみで楽しみで🎵

お店は森猫さんの希望もあり、和食屋さんを予約しました。
ちょっとこだわりのあるあ店で、そんなに騒がしくなく、そんなに気取らずに気軽に入れて、静かにお酒が楽しめるお店です。
日本酒も充実❗

あと、森猫さんが住んでいる路線の沿線にしました。乗り換えなしで出られるとこ。

お店にて待ち合わせ。先についたんで、森猫さんにLINEを送り、中で待ってます。

しばらくして、森猫さんがいらっしゃいました。

うん、相変わらず仕草も笑顔もカワイイ❗
しっかりと気遣いもできる方です。やさしい方なんだなぁと思います。

服装も派手すぎずかつ地味すぎず、ちょっと若目に可愛らしくいいとこ攻めてます。

鶏肉料理のお店なので、適当に食べ物を頼みつつ、まずはビールで乾杯!

森猫さんはあまり飲まれないそうですが、1、2杯くらいは付き合ってるそうです。
カワイイ女性と一緒に飲めるのはいいですねぇ🎵

森猫さんは、今年の夏ごろまで研修で地方の方へ出ていたらしいです。
まぁ、もともと独り暮らしなので寂しいとかそんなんはないんでしょうが
研修時代のお話しをいろいろ聞かせてくださいました。

あと、学生時代の話をしているときに、どうも共通点が多いなぁと思ったら、出身校が同じでした❗

ちょっと特殊な学校だったこともあり、その学校の話で大盛り上がり❗

さらに部活の部室が隣同士だったことも判明❗

とみぃはそこの部の部長さんと仲が良かったこともあり、よく遊びに行っていたのです。

年齢の差から、森猫さんととみぃが同時に在学したことはありませんが、親近感わきますよね🎵

もう、話が止まんなくて❗

そんなこんなであっという間に3時間が経過していました。

森猫さんを駅までお送りして、お互い帰りました。

次回は次の週末に会う約束です。
イルミネーションがきれいなとこでも一緒に見に行こうかな🎵