さて、本日もお見合い入ってます。

お相手データ(Dさんとします)
紹介(申込)
年齢:30代半ば
身長:高い
職業:会社員

お写真から受ける印象は、なかなかお綺麗なんじゃないでしょうか。
スタイルもシュッとして、なかなか素敵です。
上品な印象ですね。

大きな駅直結の商業施設にて待ち合わせ。
5分前くらいにお相手とお会いすることができました。

第一印象は… お写真からだいぶ落ちるような...
なんかバランスが崩れてるような、そんな感じ。
ご本人の雰囲気もなんかビミョー

近くのカフェにご案内してお話開始。

Dさん、結構普段の生活を満喫されてますね。
暗い印象がないのはいいなって思うんですが、
まぁ仕方ないのかな?
女子会に女子会にって感じな毎日を過ごされてる感じを受けました。

お話ししてると、雰囲気に出てくる気がするんですよね。仲のいい女友達の中で生活されてる人だなぁって、男性の目のあまり届かない環境で、
趣味とか、普段の生活ぶりを聞いてるとそれっぽいお話しになるので...

これ、何がいけないかというと、何の意識もしないままだと、自分達の以外の人に対してなんか気遣いに欠けるような気がするんですよね。

常に自分達の常識の中で考えて動いてますって感じで、あんまり入り込む隙がない...

お見合いの時くらいは、そういう雰囲気を消していただけるとまた違った印象になるのですが...

とみぃとしては、いろんな事、さまざまな価値観そんなものに興味を持って突っ込んで行ってる好奇心旺盛な方に魅力を感じます。

この辺はとみぃのエゴかもしれません。

脱線しましたが、Dさんとは1時間ほどお話しして解散。

Dさんはこの後女子会に行くとおっしゃっておりました。

帰り道、スマホからNO回答をWEB画面で入力したのでした。