バタコさんとディナーに行ってきました。

 

お見合い

結果

 

駅近くの飲食店街にて待ち合わせ。いろんなお店が集まっていて便利です。

ちょっとアメリカンな感じの洒落たお店です。

 

集合時間あたりにお店あたりについたので、お店に入ったのですが

バタコさんはまだいらっしゃっていないようです。

 

なので、お店の席をとって、そこで待たせてもらいました。

バタコさんにお店の中にいるよってLINEしときます。

 

しばらくしてバタコさんいらっしゃいました。

仕事終わりに集合したんですが、バタコさんはとみぃがスーツを着ていると

思われていたらしく、意外だったと。

 

(すいません、説明不足です。あとスーツ着るような会社&お仕事じゃないんです)

 

二人でドリンクとお料理を頼んで、お食事します。

 

バタコさん、あまり食べられません。小食なのかな?

普段の生活の話とか、旅行の話、お仕事の話なんかをしてました。

 

2時間ほどお話しして解散。

 

バタコさんがあまり食べられなかったのもあり、お会計は安めでした

 

次回もディナーに行く約束ですが、どこに行こうかな~?