今週もお見合いが入ってますので、こなしていきます。

お相手データ(hさんとします)
検索(申受)
年齢:30代後半
身長:小柄
職業:金融機関

お写真から受ける印象は。。。よく分からない、謎
お写真が古いのか画質が悪く、全くアテになりません
いったいいつの写真だって感じのやつ
今の姿に自信ないのかもしれませんけど、よく分からない部分は最悪の想像しかしませんので、そこはちゃんと綺麗な写真を取り直してもらいたいもんです

てか、よくお見合い受けたな>自分

駅直結の商業施設で待ち合わせ。
お写真が全くアテにならないし、お相手の入力された目印も青色の鞄ってだけで、かなり見つけるのハードモードです。

何色の鞄とか服の色とかスマホカバーって目印としては不適じゃないですかね。
白やピンクのスマホカバーなんかみんな持ってるし、鞄や服の色も単に青っていってもネイビーっぽいものから灰色に近いものとかいろいろありますよね。
うさぎさんの目印くらい分かりやすいといいんですけど。。。まぁなかなかないか、そんなの

で、なんとなくそれっぽい女性が近づいてきたので声をかけたら当たりでした。

ふぅ、よかった、よかった。

見た目は。。。まぁかわいいかな?でも髪が細く薄くなってたり、年は隠せない印象。
いつもの明るいカフェにご案内してお話開始。

いやーhさん良くしゃべられます。明るく話してくださるのは好印象です。

長くお仕事されているだけあって、職場のお話とかなかなか面白い話を聞くことができました。

1時間くらいお話しして解散

お返事は。。。

お断りすることにしました。

やはり、年は隠せない感じがしたのと(年齢考えても老けて見える)
以前お見合いしたYさんほどじゃないですけど、あまりこちらのお話は聞いてくださらないんですよね。

ちょっとコミュニケーションに苦労しそうってのはマイナスです。