おはようございます!
こちらノルウェーには夜11時ですが(笑)。

金曜日にまた仕事面接の届が来て、今週中も仕事面接が一つあるでしょう。今回は高校の図書館の司書代理のポジションですが、経験をするためにぴったりですが、もしNRKの2回目に進めたらいいなぁと思います。

兎に角、大事なお知らせができます。
数人の友達にもう伝えたんですが、母は姉に「瑠鬼の手伝いが必要だった」って教えたから自由に吹かせてもらいます。

来年、2018年4月6日に三週間ほど東京に行きます。到着は7日になりますが(笑)。やっとやっと遊びだけで日本へ行けますわ。本当に嬉しいことです。実は姉・祖母・母からの今年と来年の誕生日プレゼントとなっています。今年は卒業ができたし、来年はもう新しい〇を付ける歳になっちゃいますし
(笑)。来年まで秘密にしたかった母は一人で飛行機の切符やホテルの予約ができなくて、私は手伝いました。やはり母の目は脳卒中で悪くなったからネットページは小さすぎたりよく見えません。でも、来年母も東京に行くんですから好きな場所を見せられす!本当にとてもとーっても楽しみにしていますよ!

まだとてもはやいんですが、もし来年会いたいという人がいましたら教えてくださいね。もう会う計画を立った友達もいるんですけど、三週間はながいですから是非w♡


カラオケもしたいわ(笑)