おめもつ、全回に行って参りました!
泣き虫のカタリーナです!

水曜日に、mo2の詩興で作った
俳句で文章表現のクラス内
俳句大会を勝ちました。
mo2っていうか、吉山さんの歌声の
イメージを引き捕らえてみましたが。
俳句なんか初めてだったからド下手ですが。
(やっぱり王子様ぁー!)

金曜日にmo2一周年記念の企画で
ずっと忙しかったのです。
クッキーを作りました。

Irgendwann wachsen Fluegel-クッキー

こういうふうになりました。
7月1日に、計画をドイツに生まれて、
育っている中国人友達のヤンちゃんと
ドイツに生まれて育っている
トルコ人友達のキューちゃんに話して、
クッキーの作り方を教えてくれって頼みました。
だって、祖母は昔菓子職人なのに一生に自分で
クッキーを作ったことがありません!私なら
キッチンから流罪者なんだからクッキーの飾りしか
できません。
思ったより手伝ってもらって嬉しいです。ヤンちゃんの
指導やちょっとだけ厳しい注意で、クッキーが作れました。
mo2のキャストの人数が多くて一人で一生に
完成できなかったと思います。午前10時に始まって、
深夜11時ごろ終わって一日中キッチンで過ごした日が
あみこさんのお誕生日とおめもつの前の日でした。
つまらないクッキーしか差し上げられなかったが、
mo2の皆様に気に入っていただいたみたいで、
本当に嬉しいです。

おめもつ前の日、あまり眠れませんでした(笑)
緊張は少ししたけど、夜に2回ぐらい目が覚めたんだけど
7時ごろもう寝られないって感じたからそのままで起きました。
電車内で月曜日の二つの期末試験の為に少し勉強して
新宿の少し前まで寝てしまいました。
でもね、日本の電車の中に寝やすいですよw。

緊張って何故だったでしょうね。
ツイッターで色々なmo2のファンの方々と繋がって
昨日やっとお逢いしたり、面と向かってご挨拶したり、
お話したりすることができたのですから。
日本に来てから、人とお話ができるようになって
成長は少しした気がしますが、もうちょっと頑張らないと!
言語のバリアーは心配ではないけど、自信が足りないの
せいで言葉など上手く出ません。(過去は少し大変で自信が
小さくなったけど、日本で着々と上がりました。)
それに、プレゼントを気に入るかどうかが心配でした。
おめもつは最後の行けるmo2ライブですから、あまり
泣かないことにしたかったのですが、やっぱり
そらへんは完全に失敗してしまいましたw。

ファン達の中に、やっとキョーハさん、トミーさん、もたさんと
ひもさんに会えて嬉しいです!最近ツイッターフォロワーさんに
なってくれた瑠璃亜ちゃんも瑠璃亜ちゃんの妹さんと話せて、
少し秋葉原を回ってて楽しかったです。
ささらさんにお世話になりました!ありがとうございました!
キョーハさん、ささらさんとひもさんと一緒にカクテルを
飲みに行きましたよ。私ならお酒は3年ぶりだったので、
気をつけて「スズキ」を飲みました。美味しかったです!!
実は乳糖不耐症

があるので、薬がないと「スズキ」
は飲めなかったが、なんか予感ができて薬を持ちましたww

すぺおめは始まりで、ショウコちゃん、ミノリちゃんと
ればるちゃんの分が楽しく楽しくて笑いが止められなかったね。
てぃちゃちゃん、エンジェルちゃんとドクター様の分できゅんっと
しました。アカネにい・・・姐さまの運動会も熱かったですね!
ミシロさん、ちれちゃんとスズキくんの分の時、
「あっうん、さすが本人もキャラになっちゃう」って思いました。
スズキくん、自分の衣装をまさかドクター様の医院で…
忘れちゃった…かな?!
曲のほうも超面白かったです~。てぃちゃちゃんはとても
格好よく、Good Choice Good Luckを歌って、
ればるちゃんはればる風にココロさんの籠の鳥を歌って
楽しかったと思います。
スズキくん…
スズキくんめー



!!
…ドクター様の曲を歌ってキュンっとしましたよー!
いつもドクター様のエロヴォイスで溶けちゃうけど、スズキ!!
吉山さんの声で死ぬに近いわ!(真顔)
少し録音したよ、フフ。

おめもつの最高の瞬間は、私にとってという話になるなんですが、
中川さんは「テイルズ・オブ・ザ・ワールド・タクティクス・ユニオン」と
いうゲームのED曲を歌ってくださいました。
テイルズオブシリーズも大好きで、特にこの曲が大好きなテイルズ
曲の中の一つですが…

歌っていただけるなんて。

メッセージはちゃんとココロまで届いて、
感動して涙が勝手に流れました。
すみませんでした!

中川さん、ありがとうございます。

吉山さんはプレゼントを渡してくれて、
精神の終わりほど嬉しかったです




あみこさんのお誕生日のお祝いで
また笑顔になってよかったですが、
おめもつが終わって、皆とお話してまた
凄い涙になってすみませんでした。


いちおめの…あれ、スズキくんと賢ちゃんの
中学生の時代が結構楽しそう…てゆか可愛いです!
賢ちゃん、女性に興味ないの?ww
スズキくんだけ見ればいいっすよ~フフ
賢スズ賢をサポートしている人に最高の
ファンサービスじゃないかー!っていうか
におめの方が・・・激しかった!
mo2の子たちは七夕の短冊を書いて、願い事が
叶えてきたが、ショウコちゃんの短冊で・・・
酔っ払ってるスズキがドクター様を奪おうっとー!?
ドキドキが止まれませんでした!ww


Irgendwann wachsen Fluegel-Allofthehomo


今回ココロさんは可哀そうでしたね!
ずっとアカネ姐さまに叩かれて痛そうでした(°A°)
ココロさん、大丈夫ですか?
ちれちゃんも、いつもより可哀そうで、やさしい雨を
歌いたかったのに皆は邪魔をして言葉を一つ歌えなかったですww

おめもつに出た新曲も超格好良かったと思います!!
まず「真夏の恋心」って、アカネ姐さまはればるちゃん、ちれちゃん、
エンジェルちゃんとてぃちゃちゃんと一緒に歌って雰囲気が
とてもよくなりました!Wantチュウ!www
「Rock on your fire」ってタイトルだったっけ…
ココロさん・スズキ・ドクター様の熱い曲!!
この3人組最高ーぉ!!
私のビック・スリーwwwこの曲もう完全に大好きになりました!
3rdアルバムを本当に楽しみにしています!

最後の「ありがとうをキミに」にとても感動していました。
皆、泣きそうでした。一周年をむかってきました。
私、mo2をちょうど半年が知ってますが、
これから二周年、十周年も一緒にいたいです。
最後に吉山さんの声が泣きそうでまた涙がでました。

におめが終わったら、キャスト全員+村崎さんにお手紙と
手作りのクッキーを差し上げました。
皆嬉しそうでよかったと思います。

実は初めて…初めて!
ドクター様とお話ができました(ノДT)
真宮さん、嬉しいですよ!!嬉しい。゚(T^T)゚。
そんなに激しい感動、泣かせてしまってすみませんでした。
が…真宮さん可愛くて優しい!これからも仲良くして下さい!
今度、機会があったら是非また話しよう?

むっちゃんも凄く泣いて、言葉がよく出なくなって一緒に泣いて
感動いっぱいでした。むっちゃんも大好きです!

皆、皆大好き!出逢えて本当に良かった!

Irgendwann wachsen Fluegel-もつ

一緒に素敵なお写真を撮ってくれてありがとうございます!
お陰様で素敵な思い出が作れました。
長居させてありがとうございます!

帰る時に、吉山さんが見送ってくれて嬉しかったです。
それに素敵なイラストを・・・
Irgendwann wachsen Fluegel-スズキ
ありがとうございます!大切にします!
格好いいスズキを連れて行きます。
ずっと一緒だもんね。

吉山さん、あったかい言葉をありがとうございます。
帰るのは辛くても、抱込みで、幸せも感じました。
昨日のぬくもりが一生に忘れない!
ノルウェーの厳冬は昨日の思い出、
皆で作った思い出に全敗!

でも、
皆が信じてくれるから
私も信じて頑張ってるから

日本に戻ってきます!
mo2の皆、他のファンの皆にありがとうを。