久しぶりヽ(゚◇゚ )ノ
一昨日、友達のニナちゃんとルームメイトになりましたよ。新しいルームメイトができてよかったです。
もちろん一人部屋もいいんだけど、寂しい時もめんどくさい時もあるし、友達と一緒に住むのは
楽しいので、本当に嬉しいです。やっぱりオタク同士で、性格も意見も合うからきっと楽しい時間になりそうです。

で、昨日「mo2」ライブへ行ってきましたよー\(^_^)/
「mo2」っていうタイトル・・・ちょっと怖くない?臓物擬人化はね、怖そうだけどメッチャ可愛いです!
友達のお陰でチケット二枚を取れました。日本の銀行を持っていないので、チケットの張り込むことは
時々問題になります(´_`。)手伝ってくれてありがとう~w
mo2はそんなに長く知らなかったけど、キャラを見てすぐ
「わーいー!可愛いこれ、なに。たえられん!」って思ったし、曲も楽しく聞こえてやっぱりライブに
行ってみたいなあと思いました。
でも、一人で行くのは少し寂しいなあ。
一人で行くのはちょっと・・・・Rukiは恥ずかしがりやので、一人で行けない!!!
っていうことで、ニナちゃんは北海道の旅行から帰ったとき、すぐ「mo2」を紹介しました。
結果は、一緒に行くことになりました。
一緒に行った!

秋葉原で、ナビで会場を探していて最初に行き過ぎて「えー?!」でした。
会場も「ここにあるよね・・・?」って思ったけど、間違えませんでした。ドアを開けて曲が聞こえて、
安心で隣の喫茶店でサンドを食べて紅茶を飲みました。

面白いことは、ドアを開けてくれた「マスター」の役をしている人に観光者に間違えて、
びっくりしそうな顔をしました。なんか可哀そうでした。すみませんでした(*^.^*)

「mo2」の女性達にも会えて本当に、本当に嬉しかったです。ダンスも歌もとても良かったです。
ショウコちゃんとちれちゃんは凄く可愛くて羨ましくなりますよ(笑)
かっこいいといえば、血液アカネ、血液ミシロとマスターですね~。マスターかっこいいですねwwww( ´艸`)声を掛けたらよかったかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:でも自信ないのでー困る(笑)
しかし、みんな、みんな本当に素敵でした!
終わるときみんなと少しでも話せて本当に良かったです(≧▽≦)今でも嬉しいです!ありがとうございました。

それに、ニナちゃんは思ったより、「mo2」にハマっちゃいましたよ。
ニナちゃんは血液ミシロちゃん役の石黒さんを大好きになりました\(^_^)/イェイ良かったです!!
ニナちゃんは「mo2」を気に入ってもらって本当によかった!公演が終わったらニナちゃんは勇気を
出して、声を掛けて石黒さんと話しましたwwww それを見て嬉しかったです。
これからも活動を見ていますよ~!応援しています~!

公演が終わったら、CDシリーズ「ね語男子」のプロデューサーさんと「mo2」の曲が作った方と
30分ぐらいゆっくりお話ができて本当に嬉しかったです。゚(T^T)゚。(左矢印嬉しい涙です)本当にありがとうございます。今でも信じられないんです。昨日は本当だったとは、理解できないんですよ~。
楽しかったです。
嬉しいです。
ありがたいです~о(ж>▽<)y ☆

ではまたね~(^-^)ノ~~