お久しぶりです!
ブログをそんなに長い間サボって本当にごめんなさい((゚m゚;)
あわわわ!もう12月に入ったんですね!速いです!速すぎるんです!
昨日ばかり日本に着いた気がしますが、
実は9月5日に着きました。

色々なことがあって、今回の留学はとても幸せに過ごしています。
はい、新しい友達を作ったり、新しい経験を沢山したりしました。
今回は大学の寮に住んでいるので、色々な国から来た留学生に出会えて、
友達になれたので、とても嬉しいです。実は寮に2人部屋のはずだったんですが
私は1人部屋に住むようになりました。前はブルガリア人と一緒に住んでいたが、彼女と私のリズムは反対なのでお別れになりました。ちょっとくらいの失敗してしまってよくありませんが、仕方ありませんね。

今まで心に残る思い出は、ツイッターで出逢った日本人の友達に
本人に会って、友達のお家に泊まっていただいたことです。
本当にいい経験で、凄く楽しかったです。友達の両親も本当に
親切です。男の人は私にとって怖いだから、心配しました(笑)

第二、友達と一緒にテニミュ、立海千秋楽を見に行けました!\(^_^)/やったー!!本当によかったミュージカルでしたね。
実は今も、兼崎さんは一番良かった真田くんだと思いますが、
新しいキャストは思ったよりよかったです!
幸村も切原も仁王とてもよかっただと思います・・・
そういう話をするのはちょっと遅いんですね(笑)仕方ない、書きたいです。

第三、ね語男子のイベントです!
本当は、ね語男子を知られたのは、増田くんがやった9番からですが、五番、七番も聞きました。猫が大好きなので、ね語男子を聞くと「あっやっぱり猫ちゃんはそういう風に考えてるかもね」って思っちゃいます。猫を二匹飼っているから、ね語男子は本当に楽しいと思います。
そして、11月25日に、なんたね語男子イベントで増田俊樹くん、本人を見られました!!!
見られた、見られたぞ!本当に嬉しいです。今も凄く嬉しくて言葉に上手くできません。白石さん、平川さんも出たので、嬉しかったです。好きな声優さんがいて、
一番大好きな声優、増田俊樹もやっと本人が見られてなんというか、夢の中の感じでした。
増田くんはなんか、先輩の間に静かで、マイクロを持って「話したいけど遠慮しておく」みたいな顔をしていて可愛かったです。増田くんはそんなに可愛いとは思わなかったです。男性なので、かっこういいの方が当たているかもしれないが・・・(笑)やっぱり可愛く見えます。
また、ね語男子といえば、嬉しいことたくさんありました。チケットを申し込んだときに、困ったことが起こって「どうしよう」と思いました。やっぱり、日本の銀行がないと、チケットなど張り込めないとは分かってきました。友達を頼んで、お金を渡したら、チケットをもらえました。その困ったところで、ツイッターでもう一つの素晴しい出逢いができて、本当に不思議だと感じました。
イベントは本当に、本当に楽しかったです。ドラマも声優さんの思い出を聴いて、「え?そういうこともあったのか」とか「へ~そういうことは難しかったのか!」と思いました。例えば、増田くんには猫語が一番難しかったと言っていました。そんなこと本当に難しいかしらって思った(^^)私ならよく友達と冗談で猫のまねをしたりするから、私の方が変かな(笑)
一番好きなことは「クイズ」でした。クイズか、ばつゲームか、どっちの方が楽しかったのが当たり前・・・かな?!
イベントの後で、増田クラスターっていう増田ファン達を4人もオフカイをして2時間ぐらいゆっくり話したり、カラオケをしたりしました。増田クラスターと過ごした時間は凄く早く感じました。

うわ、うわ、話はメッチャね語男子、増田俊樹に変わったけど、初めてイベントに行ったから、
沢山書くべきですね~

で、後二週間が経つと、クリスマス休みが始まります。
休みに色々したいんだけど、24日~26日はちょっと怖いかな?
寮のみんなは京都に行くんだけど、私は1人で寮に残っています。クリスマスなので家族と一緒に過ごすのが普通だから1人で嫌な感じかな?そういうのクリスマスは過ごす経験はまだありません。
しょうがないな(笑)そんなに悪くないかな。

これから、ブログをサボらないように頑張りたいと思います。
では~