お久しぶりです!
あーずっとブログを書こうと思ったんだけど最近忙しくて
ブログを書くのはサボりましたOTL

今週の金曜日は家から出る予定ですよ。
フランクフルト空港は住んでいる所からとても遠いので
友達の家に泊まります。友達の遊馬ちゃんは
「日本に行く前に会いたい」と言ったし、空港はそんなに
遠くないからそう決めました。
それに土曜日は遊馬ちゃんと数人と「アニマトリクッス」という
アニメと漫画ファン会に行く予定ですよ。
実は十ちゃんにも会いたかったけど会えません(泣)
あー残念だ!


これから成田から新宿に走る電車を調べなきゃならないよ~
タイムテブルを見つけるといいけど。

では~
できれば明日も書きます!

明日は母と一緒にグライフスワルドに買い物をしに行きますよ。
天気は今日よりよくなるといいですが。
今、雨が沢山降ってきました!
天気予報によると夏が帰ってくるそうですが。本当かどうか分かりませんね(笑)

では!