また久しぶりに書きます。
こんばんは、今ドイツに居ますよ。
先週、母と一緒にドイツへ引っ越しました。
実はアパートに完全引っ越さないことで
祖母の所に泊まっています。
来週とか再来週までアパートに引っ越せると思いますよ。
やっと自分の部屋を貰いますwww
トゥールさんのお家には自分の部屋はなかったのですが
住める所があって良かったです。

ところが、先週の木曜日にお隣の人のお庭で子猫を見つけました。
四匹の子猫が一人ぼっち鳴いていましたよ(泣)
私は何数の時間に母猫を待っていたが猫は来ませんでした。
それで母と私はその四匹の子猫ちゃんを抱いて祖母の家の中に
運んで今日までお世話しています。
とても可愛い猫ちゃんですよ!
二匹は金髪で二匹は黒いですww
私たちは黒い男の猫を飼おうと思っていますよ~
その猫ちゃんは一番可愛いから動物の家に連れて行きません。
私の子猫の名前はチャーリですよ。母は名前を付けましたよ(笑)
やっと猫を飼いますww
とても嬉しいです!

それにこれからは日本へ行くの為に色々な書類を待たなきゃいけません。
東海大の書類が来たらノルウェーに行ってビザを取らなきゃいけませんww
8月の末とか9月1日に日本へ戻るつもりです!
本当は少しドキドキしていますよ。今回は一人で行ってクラスメイトが居ません。
私の後輩は東海大に行かなくて城西国際大学に行くことになりましたから。
でもそうなってもいい経験ができるのでしょうねww
最近飛行機の切符はとっても高くなりましたぁぁ!
では~