こんばんは。
今日も一日頑張りました。
母と一緒にアパート・ハントと就職ハントに行きました(笑)
月曜日にアパートを見に行きますよ。わくわくしています。
ロイツに引っ越すみたいですよ。

でも9月1日の頃は?
はい、日本へ行きます!
今は9月1日にしようと思いますが、スケジュールは多分少し
変更するかもしれませんよ。

本当は凄くドキドキです(笑)


今日は、デーナー(なんか、トルコの料理)を夕食にしました。
私は三つを注文したらレストランの人にデートに誘われました。
えっ、えー!?嘘でしょう?!
でしょう?
嘘じゃないけど、なんか無理です。
恥ずかしすぎますから
無理、無理、無理!!
嫌だ!
母に一緒に注文することを頼んだのにヽ(;´Д`)ノ
レストランの人とはよく話しますが、デートなんか・・・
そこまでです(笑)
知り合いでいてほしいです。
うわうわビックリしちゃったよ(`・ω・´)ゞ
どうして、いつも私でしょうか(/ω\)

では(´・ω・`)