こんばんは(^-^)/

今日もお見舞いをしました。
伯父さんは私と祖母を迎えに来て
リハビリに行きましたw

リハビリを受けるおじさんは前より
元気だったからだんだん完全に
元気になるでしょう~o(^▽^)o


今日はクラスメイトと話しましたよ。
そのクラスメイトは今日本に留学しています。
また城西国際大学に入って一年間留学している・・・
と思いました。
クラスメイトは今年の4月から普通の大学三年生に
なりますよ。凄いですね~。それに大学を卒業してから
大学院生になりたいと言っていた友達は本当に
嬉しそうに話しました。


私も何時か日本に戻りたいです。
必ずです。


あっ
それに
私の伯父さんは本当に優しい人です。
デンミンには電車の切符は買えないので、デンミンから電車で
ベルリンの空港に行けませんよ(ノ_・。)
伯父さんは来週の木曜日に迎えに来て、ノイブランデンブルグ駅に
切符を買いに行きます。それから伯父さんの家に泊まりますわ。

では、
おやすみなさい(*^o^*)