みんなこんばんは(*^ー^)ノ

今日は「新テニスの王子様」のアニメが始まりますねー
本当に楽しみにしていますww
見られる方法はきっと有ります、フフー。


今日はクリスマスツリーを捨ててクリスマス飾りを
仕舞いました。今、祖母のお家はもうクリスマス風がありませんー

でも今日は姉はFBで写真をアップしてくれましたww。

見せたいと思っていますよw


Irgendwann wachsen Fluegel-Lars & Me

ロイツですよ。写真はラーシュさんと私です。
12月26日にラーシュさんと姉と一緒にお散歩を出ました。
とても楽しかったです。


Irgendwann wachsen Fluegel-Neechan

グライフスワルドにある喫茶店でみんなと一緒にコーヒーを飲んで
ケーキを食べました。この写真には姉(右側)と私(左側)です。
ゆっくりしていましたww

そしてそして・・・

Irgendwann wachsen Fluegel-Silvester

年越しでした。
花火綺麗でしたねww

ではみんな、
また明日