こんばんは(^-^)/

今日私の伯父さんと祖母と一緒にリハビリに行きました。

私は病院の雰囲気あまり好きじゃないんだけど、

リハビリは違うと思っていたから連れて行きました。

変な感じでしたよ。

うわ本当に変でした。

とても綺麗なリハビリの建物だけど、やっぱり病院みたいですね。

それに入院した伯父さんを見るとびっくりしました。

そんなに元気そうではなかったんですが、

やはりリハビリが始まるからだんだん元気になります。

二人の伯父さんと祖母と一緒にリハビリの喫茶店でコーヒーを飲んで

ちょっと話しました。


お大事に、
おじさん(^O^)


でもこれから
ゆっくりあしますw

では~