皆さん、こんばんは(-^□^-)

年越しが終って、

今日本には元日も終りますよね。

どんなお正月をお過ごししているでしょうか?

みんなは元気で幸せな時間を過ごしているといいですね。


昨日
私と祖母と大叔母と一緒にゆっくりにしました。

美味しいクラップフェンやクッキーを食べて、

音楽を聞いていて2012年を待っていました。


母は電話してくれたけど、ドイツ人のみんなはそれぞれの

家族に連絡したみたいですよ(笑)

2回電話してみたけど会話中になんか突然終っちゃいました(笑)


今日もゆっくりしてゴロゴロしていました。

でも明日は祖母と伯父さんと一緒にリハビリに行って来ますよ。

伯父さんの弟は明日リハビリに行きますから。


では皆さん、
楽しいお正月にしてください。