こんばんは(^-^)/


今年2011はそろそろ終りますね。

色々ありました。
日本からノルウェーに帰りました。
同じ2011年だと不思議ですね。

日本に住むのは楽しかったです。
色々な経験ができて凄く勉強になりました。
大変な時間も楽しい時間も過ごせることが
できてよかったと思います。

3月と7月はとても大変でしたね。
大地震があって、オスロにはテロがあって
大変でした。沢山の方々は亡くなって悲しいです。
苦しんでる人は今日幸せな1日、2012年も
幸せな一年になりますように祈っています。

それに私にとって大変な二つの引っ越しがありました。
まずはStrandからRykkinnへの引っ越しで、
Rykkinnの家には健康に悪いカビがあってまた引っ越さなきゃ
いけませんでした。でもRykkinnの大家さん達はあまり今まで
迷惑をかけているので2012年に喧嘩しないで過ごしますように
祈っています。
第二引っ越しはトゥールさんの家へでした。
トゥールさんは知り合いなので彼の家に住んでもいいっと
言われてもらいました。

そしてそして
二人の友達は居なければ、私はどうなるか分かりません。
一人は日本人の友達とお手紙を書きました。
一人は十ちゃんです。十ちゃんはほとんど毎日私とチャットしています。
十ちゃんと日本人の友達に本当に感謝しています。

友達でいてくれてありがとう!

2011の幸せな事は
勿論1月日本に住んだ時と十ちゃんと一緒に過ごした一週間でした。
一番楽しかったですww
それに今年に作られた友達も大好きになりました!いつもツイッターで
会話するのが楽しいです。

来年2012にも

宜しくお願いしますо(ж>▽<)y ☆