こんばんは( ´艸`)

日本にはもう最後の日が始まりましたが、
ここ、ドイツにはまだまだ30日です。
ワクワクしていますよ。
みんなさんも楽しい日々を過ごしているといいですね~。

今日はやっと晴れていましたが
午後の頃は曇りになってきてまた雨が降り始めました。
でも午前中に晴れていて気持ちよかったです。

今朝、今年の最後のお買い物をしてしまいました。
明日は大体お店は閉まっているから、必要な物を
手に入れるのは大変かもしれません。
だからお店はとても混んでいましたよ(x_x;)
それに払うのを待っている時間は長くなりましたw。
でも小さい町なのでみんなは楽しそうに会話をしていました。
久しぶりに会った知り合いにも挨拶しましたww。

あそうですね。
ドイツとヨーロッパにある色々な国で
年越しは花火をする時間です。
夜になると花火が沢山見えるんですよww
去年の年越エィリック君とイーナちゃんと一緒に
花火を待っていたが(笑)
本当に知りませんでしたわ(笑)!!

では、
今日はまた書くかもしれませんよww