こんばんは~

今日はドイツに最後のクリスマス日です。
そうそう、クリスマスはドイツに3日の連続です。
ノルウェーには23日から31日までクリスマスですよ(笑)
凄く変ですね。

昨日、姉とラーシュは来ました。
午後、四時頃に着いてから外はもう真っ暗でした。
だから昨日の晩ゆっくりして沢山晩ご飯を食べました。
ラーシュさんがとても優しい人ですよ。

今日、私と姉とラーシュさんと一緒にお散歩に行きました。
ロイツを散歩しましたよ。
ここはあまり大きい町じゃなくて1時間で全部を観光できますよ。
歩きながら猫に会ってちょっと撫で撫でしていて楽しかったです。
でもクリスマスの日なので外には誰も居なくてちょっと怖い雰囲気でしたよ(笑)

明日は姉と一緒にグライフスワルドに行く予定です。
祖母は伯父さんのエクハールトと一緒に病院に居る伯父さんに
お見舞いに行きますよ。
明日はきっと楽しくなりますww