最近姫子は恋をしました。


同じ会社の上司G氏。年は姫子より7つ上なんです。


姫子はまずG氏の相手がいるかどうかを


リサーチしました。ラッキーな事に恋愛話に


なって姫子の相手がいるかと聞かれたので


いませんと答えました。すかさず私はこう聞き返しました。


姫子:「Gさんは(恋愛)の方はどうなんですか?」


Gさん:「んー。俺は最近離婚したよ。1年半くらい前かな。」


姫子:「・・・・。りっ離婚?!(心の声)」


姫子はびっくりして何で離婚したのか。という


超ストレートな質問をしてしまったのでした。


その後ずっと話をしてましたけど、姫子は少し


放心状態でした。でも今でも普通に元妻と


携帯でやりとりはしてるみたいです。


でも姫子はG氏の事が好きです。


このまま頑張っていいのかそれとも・・・。と


思ってしまいます。


友人たちに相談したら「離婚してたらねぇ・・・。きついね」


と誰一人として姫子を応援をしてくれる人はいませんでした。


姫子も、もし友人が私の立場であったら応援はしないと


思います。どうしてかというと元妻の存在は、元彼女という


存在よりもはるかに大きいからです。


好きな気持ちを隠してこの人はただの上司って


自分に言い聞かせて仕事頑張ってます。


駄目元で告白をしたい気持ちはありますけど、


毎日顔を合わせなくてはいけない人なので


気まずくなると困ります。


どうしていいのか分かりません。
































仕事変わって2週間が経ちましたけど、


今の仕事かなり好きです。


やってて楽しいと思います。


でも何だか姫子の中で葛藤がありますあせる


挑戦してみたい事(経理事務)も


捨てきれず・・・。


他人に、例えば、経理は大変だよ~。


って言われても実際姫子がそのつらさを経験しない事には


納得しないと思うのでだめもとで


挑戦してみたいと思います!!


でも今の仕事、環境があまりにも心地よすぎて


そっちにふらふらしょぼんしちゃいそうになったりするんですけど。


今しかチャンスはないという事は無いと思うんですけど


挑戦してみるのも楽しそうなので


やるだけやってみます。


気がついたら放置してました。ガーン


そしてその間に姫子はコアダンス始めました(笑)


ノリノリでやっちゃってます。にひひ


くびれたら報告します。


始めたきっかけはウエストがえらい太かったもんで・・・。


昨日今日と買い物三昧でした。


スカッとしました(^^)v土日は混んでましたけどねショック!


店の中も駐車場もいっぱいいっぱいでした。


だからすんごく困りました。駐車に!!!


姫子は駐車苦手なんですってば!!!


というか運転が苦手です。


大嫌いです。


特に左折の感覚?がよく分からないんです。


だから大回りになっちゃったりするんですあせる


駐車も嫌いです。友達がバックでスムーズに


駐車してるのを見ると実はすご~い目


って思ってます。流石!!!うま~い!!


って心の中でべた褒めなんですけど、口には出さず・・・。


出せよ。って感じです、ハイ。


だから将来ハンドル握らなくても


行き先だけナビに入れたら勝手に連れてってくれる


そんな車が出来ればいいなぁなんて思ってます。


強く願ってます。それでその間に車の中で着替えて


化粧して、歯を磨いて・・・。ってそれは行き過ぎですか。


まぁ、それくらい姫子は運転嫌いって事で。叫び


人に運転してもらって姫子はぼ~と助手席に


乗ってるときが至福の時ってやつですラブラブ