こんにちはー爆笑 hanaですピンク薔薇

最近まったく一緒に
寝てくれなくなった我が家の愛猫。

ハンモックやソファーで寝てます…。


あのモフモフを触りながら寝ると
ホッとするんですけどね〜。
冬まで、しばらくの我慢!!


さてさて

明日21日(日)は、10時から
出店致しますウインク


ハーバリウムボールペンのワークショップを
やりますので、母の日のプレゼントに
手作りなんて、いかがですかはてなマーク

私は、レッスンと同じ日になっておりますので、
資格講座卒業生のMちゃんに託しました音譜
Mちゃんは、私より、ハーバリウムボールペンの
作り方は上手だと思います照れ

私も、レッスンが終わりましたら
マロニエから駆け付けますので!!

ぜひ、お近くにお越しの際は、
お立ち寄りください音譜


そして、来週は、
スマイルマーケットに出店致しますニコニコ


こちらも、よろしくお願い致しますニコニコ


ではでは、今日もいいお天気晴れ
ステキな1日になりますように〜アップ