こんにちは キャサリンです虹

 

 

先日、ほしこさんのアクセスバーズ練習会に参加してきました。

施術時間1回30分。
施術す を2回。
施術を受ける を2回。
フル回転で、なんとも贅沢な時間を過ごすさせていただきました。
 
 
 
私自身、アクセスバーズを受けるのは久しぶり。
施術後。
体感してこそ、アクセスバーズの良さはわかるなぁとつくづく思いましたスマイル
終わった後のリラックス感と、ほーっとした感じ。
頭に触れるか触れないかくらいの軽いタッチなのに。
 
今回一番最初に施術をる受けるときには、緊張していたんですどきどき
普通のマッサージなどを受けるときにも、割と緊張してしまう方です。
せっかくだから、リラックスしないと。
そんな風に思うと、
唾を飲み込むタイミングまで意識して
どこで飲み込んだらいいのやら思わずゴクリ
深い呼吸をしようと思うと息を吐いているのか止めているのかわからなくなってしまったりわからない
 
今回もしばらくそんな感じに陥りました。
頭の中も色々なこと考えていて。
中盤で(アウェアネス、コントロールのポイントあたり)
へ?と思うようなものが頭に浮かんで。
そこからパーンと切り替わって
終わってみたら、力が抜けていました。
リセットされた感じ。
 
そして、施術する側のときにも
なんとも言えぬ心地よさ。
 
この循環を2回もさせていただけて、スペシャルな日でした。
 
 
百聞は一見にしかず
 
百聞は一体験にしかず(byキャサリン)
 
 
 
 
本日も最後までおつきあいいただき
ありがとうございましたグリーンハーツ