50歳一人暮らし、大好きなもので揃える | katharine1965のブログ アラフィフ一人暮らし始めました。50代から楽しく生きる

katharine1965のブログ アラフィフ一人暮らし始めました。50代から楽しく生きる

50になってやっと気づいたこと。人生は自分の思い通りに生きれる。遠回りすることもあるけれど、それには全て意味があった。これからももっともっとおしゃれして、楽しく仕事して、私の思い描いた人生にする。

海の近くで一人暮らしを始めて、あっと言う間に2年経ちました。


早かったなー。


なんと56歳で始めたサーフィン🏄‍♀️

こんなに海が近いのに、チャレンジしない理由が思いつかない!


ちょっとずつ、家具や小物を集めて、お気に入りの部屋になりました!




部屋にお気に入りのヒールを並べるのが夢だった👠

主人がニトリで、棚を買ってきて作ってくれました。

小さいけど夢を叶えてくれた主人に感謝飛び出すハート


ニトリ楽天のポイントもたまりますニコニコ


ワイングラスもどうしても吊り下げたく、こちらも主人が工夫して作ってくれました。

ニトリです。


小さな幸せですラブ



家の桜🌸も満開


やっぱり自分の好きなこと、ワクワクすることを選択すると、夢は叶うし、拡大して行く。


来週は沖縄でサーフィンもして、ハレクラニに泊まります飛行機


一人暮らしをして、もちろん出費はあるけど、旅行や買い物もしたい❗️って自分の望み叶えてあげてます。


どこまで拡大するのか実験中