何と勝負してるんだい? それってぜんぶ、あなたの妄想でっせ | 【kanalog】自分軸で生きる

【kanalog】自分軸で生きる

「自由」を模索しながら暮らす。
「楽」してる人なんて、どこにもいない。
「自由」とは「難」。
「有難う」が続く暮らしを求め、綴る。

あげます。


成果とか、評価とか、結果とか、
いつ誰が何をしたから獲得できたとか、


どうでもいいです。

自分のおかげと思うなら、
そう思ってればいい。


私のおかげと思ってくれるなら、
そう思ってくれればいい。

私にとっては、みんなのおかげ。


私が活躍できたのも、
みんなのおかげ。


働けてるのも、


良い結果になったのも、


仕事ができたのも、


ぜ〜んぶ、ぜ〜んぶ、

 

みんなのおかげ。

 

 


私は、できることを、一生懸命にやった。


心を込めて、

あれこれ工夫して、

いい結果をイメージして

やることを、やった。


そしたら、それが、結果になった。


それだけのこと。


だから、みんなのおかげだと思ってる。


私でなくていい、
私でないとダメ
そういうことには、興味ない。

 

考えてると、

頭痛くなってくる。。。

 

疲れて、

時間を無駄にした、って思う。


誰にだってできること。


私は特に凄いとか、


私にしかできないとか、


そんな、おこがましい。。。


誰様ですか〜?

 



ただ、そういうチャンスをもらえたってこと。
だから、感謝して、取り組んだってこと。

他の人でもいい結果が出たかもしれな。

 

やりたければ、
どうぞ、そうしてください。

私は、私で、

同じように、
他の誰かと、頑張る。


それだけのこと。

何をそんなに執着しているのか?


めんどくさいな。


好きにしたらいいやん。


やりたいように、

やりたい人と、

やりたいことを、

やればいい。
 

 

それで、


どっちがどれくらい何だとか、

勝ち負けとか、

ジャッジとか、

 

そういうのがしたい人たちで、

どうぞ、ご自由に、

お楽しみください。