スピリチュアルとか、ヨーガって言って、肉食すんなよ!!

プレアデス星人も、アルクトゥールス人も、リラ星人も、

光の宇宙人は、みんなヴェジタリアン。

不殺生戒律を守る!!

スピリチュアルだ、スターシードなら、
 自然にそうなる🎵


それは、簡単にできる、
地球への貢献、善行、菩薩行。

沢山の人間が実行すれば、
それだけ、

殺生、恐怖、苦しみの波動が、
地球から消える🎵

それだけ地球が浄化される❗

病気、感染症の波動は、

殺傷、殺戮、恐怖、苦しみ の波動、

心が、これらの波動が無ければ、100%安全だろう。

肉体と心の状態は、大きく影響し、
依存し合う。

心と、魂==真我モナドも、
大きく影響し依存し合う。

故に、肉体の浄化は、心の浄化に
密接にかかわる。

他の生物=魂の命を奪って
食事をするのは、究極の利己主義。

殺傷の波動を自分の存在に取り込まない❗

殺傷、殺戮、恐怖、苦しみ の波動がなければ、

その世界へ堕ちることはない。

鯨にも、魂=真如があり、

牛にもあり、

鳥にもあり、

魚にもあり、

人間にもある。

だから、殺生するな!

神から 見たら、

すべて子供たちだ!

大乗仏教でも、

スピリチュアルでも、

魂は六道を輪廻する。という。

魂は、すべての存在に共通である。

全ての魂は、神の子であり、

兄弟姉弟である。

共食いするな!






現時点で、波動を最高にあげるには、
ガーヤトリーマントラを唱えることが、最上、最高の手段🎵