『私』や、『心』は、
存在を実感できるが、証明ができない。

『私』いること、存在することは、誰でも知っているが、

そう思っている『心』を物質として取り出すことはできない。

感性は、形而上の世界、アストラル界、幽星界にある、

マノマヤコーシャ=アストラル体で働く為である。

そう言うわけで、


論証よりも、

アストラル界、幽星界、で活躍する

スピリチュアルな人々や、

アーティストは、

主に感性に訴える言葉、表現を使用する。

論理的に聞くと、意味不明だったりするが、

共感したりして、感性の波動を

合わせると解るようになる。(!w!)




霊感、サイキック能力などは、理論ではなく、
感性に載っているためである。

舞踊のムーヴメントは、普通、技術的に習う。

しかし、動き出すと自然に感性が動き出す。

感性が動き出すと『気、プラーナ』が動きだし、

単なる物理的な、エクササイズから、

ダンスへと変容していく。

しっかりと、

基本的なムーヴメントに取り組まない限り、

何時までも、

単なる物理的な、エクササイズで、止まってしまう。

何事も、真剣に取り組まなければ、

ダンスや、絵画などの

本当の『楽しさ、魂の輝き』は、理解できない。

アートをビジネス商材と考える、

金融奴隷ビジネスマンには、

一生、

アートの本当の『楽しさ、魂の輝き』は、

理解できないだろう。

★もし、それがわかる人がいれば、

その人は、アーティストのみかたである。

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女神弁財天之舞ワークショップ