・Om namo satchidAnanda sai nAthaya namah
・オーム・ナモー・サッチダーナンダ・サイ・ナーターヤ・ナマハ
・意味:至高の化身であるサイナータに帰依いたします。


『女神弁財天の舞』は、根元的意識の本性
 
である、アーナンダ =『本当のしあわせ』

と繋がるための、『動くヴィパアサーナ瞑想』です。
.
自分の根元的意識の本性である『しあわせ』に

至るために、自力のみでなく、女神さまの波動を

頂いて行うダンスワークです。
https://www.facebook.com/events/705636819934764/?ti=cl



『しあわせ』と『引き寄せの法則』

なぜ、引き寄せの法則が必要なのでしょうか?

願望を実現したいからですか?

なぜ、願いを叶えたいのですか?

何のために、願いをかなえたいのですか?

願望を実現すると『しあわせ』になれると

思っているからではないですか?

願いが叶うと、『しあわせに』なれると思っている。

と言うことですね。

『しあわせ』を求めて、一生懸命、頑張った結果、

『しあわせ』になれましたか?

いくら頑張って、一生懸命、努力や、行動をしても

もし、結果として、『しあわせ』ではなかったら、、、。

その結果、もし、『しあわせ』に対しての、

『渇望』が残っているなら。

それらの、行動や、努力は、

とんちんかんな!? 行動 努力だったわけです。

つまり、

その人を『しあわせ』に、つれていってくれなかった。

と言うわけです。

人は、

なぜ、『願い望む』のか?

その『願い』が、叶えば、『しあわせ』になれるから。

と思っているからですね (^_^)v

つまり、

本当は、『願望実現』ではなく、

誰でも『しあわせ』を求めている。と言うことです。
.
.
.
.
▼引き寄せの法則の落とし穴
.
.
.
その1

『渇望した心』で、『引き寄せ』ても、

『渇望した心』の状態が、『引き寄せられる』だけです。
.
.
.
.
その2

もし、どんなに、潜在意識に、願望を伝えても、

実現イメージを強くリアルに行えても、

『その人に、それを得るカルマがなければ得られない。』

これは、☆クリシュナ神の言葉です。
.
.
その3 

願望を持つことは、その裏で、

『大前提として不幸な自分の状態』、

『不満足で一杯の自分』を受け入れている。

それが、ガッチリ潜在意識にはまっているので、

ネガティヴな未来しか引き寄せることができない❗

.
.
▼引き寄せパラドックス

『願望』を『渇望』して、『引き寄せの法則』

をやってみたが、

『願望実現を渇望している状態』が、引き寄せられた。

というものです。
.
.

結論

『願望実現』は更なる『渇望』を生み出すだけ!

『本当のしあわせ』とは無関係である🎵

.
.

引き寄せの法則のポイントは、

『しあわせな気持ちで行う』です。

そうすると、『しあわせ』な未来がやってきます。
.
.
.

★常に、私は、どうしたら、『完全にしあわせ』か ?

  と考えて、行動してみると、

  結果的に、必ず、『菩薩行』に行き着くのです。

  自分だけで、『完全なしあわせ』には至れない。
.
.
.
どんなに 上手に『引き寄せ』ても、

どんなに、頑張って『行動』しても、

『しあわせ』でなければ、意味がありません。
.
.
.
凡夫の世界観、価値観。

願望→ 思考 → 行動 → 努力→ 達成→ 成功→勝利→幸福

願望 → 思考 → 行動 → 努力→ 失敗→ 挫折→敗北→不幸

そこ、にある『しあわせ』は、一時的な物に過ぎず、

すぐに、『渇望』と『不幸』に変化していきます。
.
.

これらは、我々の心と言うモニターに

映しだされている『幻影』です。

凡夫==凡人である我々は、その映画の主人公に成りきって、

本当の自分、それを見ている自分を忘れて、

喜んだり、悲しんだりして、暴れまわっています。
.
.

しかし、
.
.
その状態、つまり、映画の主人公状態から、

本当の『しあわせ』に『気付く』ための

方法が、あります。
.
.

全ての人は、『しあわせ』から、

生まれてきた『シード』です。

元々、『しあわせ』を持っています。
,
,

常に、根元的意識の本性である、

『しあわせ』と繋がることができます。
.
.
.

『女神弁財天の舞』は、無条件の根元的意識の本性
 
である、アーナンダ =『しあわせ』

と繋がるための、『動くヴィパアサーナ瞑想』です。
.
.
自分の根元的意識の本性である『しあわせ』に

至るために、自力のみでなく、女神さまの波動を

頂いて行うダンスワークです。

.
.
https://www.facebook.com/events/705636819934764/?ti=cl