拝金唯物主義のマティリアルガールから、
★光のスピリチュアル ガールへ、アセンションする時です!

1日に6万回思考する人間の意識を

たった1回のアフォーメーション、

ことば、思考、潜在意識、行動では、

不幸な現実は、変わりませんよ❗

愚かな思考の結果は、常に、

とんちんかんな行動、

ピント外れの行動しか、うみません。

その愚かな行動の結果は、

常に不本意な、結果しか生みません。

それを仏教では、因果応報、四苦八苦といいます。

最もらしい言葉を羅列しても、

耳のいたい言葉を、高飛車にいい放っても、

殆どの人は不快に感じるだけで、

聞いた人を幸福には、導きません。

愛の無い言葉は、

言っている人が、

自分の優越感を満足させるだけですね。

不愉快な言葉は、不愉快なカルマを作ります。

しかし、

その、思考と行動の

ネガティヴループを抜け出す方法があります。

人生の価値観を、

自分だけが、可愛い、3次元思考、

現世利益オンリーから、

5次元思考へ、アセンションすることです。

▼拝金唯物主義の『マティリアル ガール』から、

★『愛と光のスピリチュアル ガール』へ
  180度転換することです。

安易な、アフォメーション、ことば、

潜在意識の一時的な書き換え、

や、愚かな的はずれな行動では、無理です。

♥キーワードは、『愛の波動』です。

女神弁財天の舞で、

シリウスシステムより、さらなる高みの

愛と美の女神サラスワティーの波動を

全身で受けとりましょう🎵

https://www.facebook.com/events/705636819934764/?ti=cl


動画は、インド舞踊カタックの11拍子のクンジュビハアリの
練習風景動画です。グングル==足首の鈴は無しです。