明けましておめでとうございます。
ニューアルバム 『ガーヤトリーからの神聖な光528Hz』発売!


♫ Healing of the Goddess Gayatri Mantra 108 - Mandala Mari. Listen Cdbaby

https://store.cdbaby.com/cd/mandalamari5

 

ガヤトリマントラ

ガヤトリマントラはヒンズー教の最も神聖なマントラです。
このアルバムに 我々自身の信頼を表明しました。
ガヤトリは太陽の女神です。
日本でも、太陽の神は女神として崇拝されてきました。
これは物理的太陽であ流とともに、精神的な太陽でもあり、
宇宙の中心にあると考えられるセントラルサンを象徴しています。
また、私たちの存在の中心、すなわちアナハタチャクラを象徴しています。。
このマントラは同時に礼拝、瞑想と祈りを含みます。
宗教的な人種に関係なく、この考え方は
だれでもマントラを投じる権利を持つことができると言われています。
このマントラは特定の神のためのマントラではありません、
それは世界中のあらゆる名前で呼ばれている、
世界を創造する原初の母に祈るマントラであると言われています。

伝統的なヒンズー教のアナハタチャクラマントラには、
ガヤトリマントラも含まれます。

 

Gayatri Mantra

oṃ bhūr bhuvaḥ svaḥ
tat savitur vareṇyaṃ
bhargo devasya dhīmahi
dhiyo yo naḥ pracodayā

 

意味:
私たちはその最も崇高な至高主について瞑想します、
その溢れさせられる創造者、神の光
照度はすべての領域(肉体的、精神的、そして精神的)。
この神の光が私たちの知性を照らしますように。

 

ソルフェジオ周波数528Hzを使用しています。

 

 

Vocal:曼荼羅真理(MandalaMari)
Sound produce:クンジュビハアリ
(kunjubihari.com)

 

..