CDBABY & iTunesよりニューアルバム
『南無妙法蓮華経 528HZ 読経』が発売されました!!

お待たせしました。試聴可能になりました。

iTunesでで試聴

CDBABY 日本語ページ

CDBABY English page

Amazon Mp3

『南無妙法蓮華経』

それは、私の心の中に眠る仏性を呼び覚ます言葉です。

譬えば、籠のなかの鳥が鳴けば、空を飛ぶ鳥が呼ばれて集まるようなものです。

空飛ぶ鳥が集まれば、籠のなかの鳥も外に出ようするようなものです。

南無妙法蓮華経を唱えれば、私の心の中の仏性も呼ばれて必ず現れてきます。

ブラフマーやインドラの仏性も呼ばれて、われらを守ります。

仏や菩薩の仏性は呼ばれてお喜びになります。

日蓮聖人の御言葉です。


法華経がお経の中の王と言われる明確な理由は!?

般若心経は、
観自在菩薩の悟りの境地=空の境地を説いたお経であるが、

法華経がそれよりも勝っている理由は、
慈悲を説いているからです。

お釈迦様が菩提樹の下で成道された後、帝釈天と梵天に懇願されたため、慈悲心から衆生に仏法を解くことを決意されました。お釈迦様が慈悲心を起こさなかったら、仏教は存在しませんでした。

慈悲心こそが、
仏教の出発点であり本質であり彼岸です。

法華経の内容は、いかにして衆生の父である久遠実成の本師釈迦牟尼仏が子供たちである衆生を救うか!です。観音経も、観音様の慈悲のご利益の効能書きです。つまり、仏様や菩薩様いかに慈悲深く、衆生を救うかが説かれています。


法華経と御題目をソルフェジオ周波数C528Hzで読経し,インドの伝統的音楽をベースに制作しました。

また、インド舞踊カタックの伝統的なボールを読経にあわせてタブラ演奏しました。

美しい曼荼羅真理の歌声で法華経読経をお聞きください。南無妙法蓮華経。

今回は、マックのデジタルオーディオワークステーション(DAW)の、Logic Pro Xの最先端の動的チューニング法ハーモードチューニング(HMT)を採用して、純正律を実現しました。


via KATHAK कथक
Your own website,
Ameba Ownd