こんにちはkateyuですニコニコ


ブログへのご訪問誠にありがとうございます✨


気付けば4カ月更新していなかったですねオエー


フォロワーさんが全員いなくなっていることを想定していましたが全くそんなことはなく、、





嬉しくて

男泣き大泣き←?

皆さまありがとうございますm(_ _)m


間が空いてしまいましたが良かったらお付き合いくださいませ看板持ち


過去リンク載せておきます🔗

前回

前前回



前前前世←


前前前前回


それでは早速👉


その後、石化した夫と話し合いました物申すオエー


物申す家のこともっとよく考えろって親父から言われたわ、、、


オエーえ、土地活用の件はもうしなくていいの?


物申すもうお前が口を出すなってなってさ、、


オエー土地活用の話を整理して方向性が決まらないと私たちの家の話はしてはいけないんだよね?


物申す もうお前が口を出すなってなってさ、、


オエーじゃあどうしようか?


物申すもうお前が口を出すn




夫がもうアカン状態になってますやん。





逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

喪失


無耶

仏教用語

物事をはっきり結論づけないで雲散霧消していくさまを「うやむやになる」表現します

(日蓮宗ホームページより抜粋)



こんなに似合うシチュエーションあるんかいオエー



戦意喪失➕意気消沈した夫に成す術なく

私から言い出せない程に落ち込んでいたのです物申す

これ以上私から言うと夫を追い詰めてしまう


夫はもう考えたくないというモードに入った以上どうしたらいいか分かりませんでしたオエー


私はというと散財気味になり、表面上は日頃の生活を送りつつ土地や建売を見に行かないか夫を誘うも暗い表情で渋々ついてくる夫。


私は母や友達、従姉妹、見学先のハウスメーカーさんに悩みを話してとことん落ち込んでいましたネガティブ


そして一年経ちました→え



いつまで解決しないんだろう


夫はどうしたいんだろう


そもそも家族の未来はあるのだろうか


もう悩み抜いた末にこの事に終止符を打つ事に決めました


家のことは夫や私が同じ方向で進めなければ

意味がないだろうな


もし私と夫が違う方向性の考えなら

表面を取り繕っても

その隙間はいつか亀裂になりいずれ

壊れてしまう


そんな訳でもう一度夫と話し合うことにしました



最後までご覧いただきありがとうございましたオエーオエーオエー感謝のプシャー←おい



話題は変わりまして


7月19日23時59分より

それって⁉️実際どうなの課 という番組に

ラピュタのような家に住んでいる

友人の家が出演決定いたしましたオエーお祝い

皆さま宜しければご視聴くださいませニコニコ



それでは皆さまにとって素敵な海の日になりますように🌊