春ですね^^

テーマ:


 ひさしぶり に  ブログ  書いてみました。





 実のところ・・・  最近は  とびだせどうぶつの森





  に  はまって  いましたwwwシラー





 アメーバさん  放置  してしまいまして・・・




     すみません(((( ;°Д°))))







  動森が  なんとなく  じみに  楽しくて  ついww







  これとゆう  ものが 最近  みあたらない  のです。






   探していないだけかも しれませんが・・・・汗







   ぼちぼち と  日々  過ごしています。







    そんな 日常  も   わるくない  ですね。



    

  



  来週  あたり  に  でも   お花見  に でかけよう。^^



   

 


   四月 は  お別れ  と   出会い  の  季節  ですね。





  


  ことしは  時が  静かに・・・  流れて・・・  いるな目











               今日も ハッピーライフ  でありますように・・・。





    






   











    

AD

二月・・・^^

テーマ:


  もうすぐ・・・   二月 も  終わり  に  近づいてきた・・・^^






  だけど  お外 では  まだ  雪が  時々  ちらついて


 


 

  この  雪 が 過ぎたら 








  春  到来   目







  春 を  待って いる  お庭に  最近  新芽 がでている  






  毎年  何色 が  咲くか わからないけど  www







  なぜか・・・  毎年  一本  だけ  咲いて  くれる  





  家の チューリップ・・・^^






  今年は  何色  が  咲いてくれるんだろう・・・ わくわくちゅーりっぷ







   春が  待ちどうしい な






   だけど  いま  ちらついている  雪 も






   もうすぐ  さようなら  だから  愛おしい な




  










         今日も  ハッピーライフ で ありますように・・・^^








  



  




  





  






AD

祝 卍ライン^^

テーマ:


 先日 近所 に  ある  ゲオ  を  覗いて みました。





 何気に  レゲエ  の  コーナー  を 覗いて みると・・・о(ж>▽<)y ☆






 卍ライン  が  置いてあり ました。






 正直 とても とても  興奮 してしまい。





 そして  とても  微笑ましい  一日  で した。







 なぜなら・・・   ずっとずっと・・・  この日を 待っていたから です。








 広がる  卍ライン  広がれ  卍ラインヘ(゚∀゚*)ノ





 






              今日も ハッピーライフ で ありますように・・・。





AD