今日は、辛口だけど

ホントにホントにそう、思ったの

大事なので書きますー🙏

これ絶対やった方がイイ!



今日は、お洋服を見て歩いてたんだけどね


キレイな洋服を見ながら思った‼️


🤔🤔🤔



どんなにいい服も、お化粧が出来てないと死ぬ

ステキな洋服が活かされるも殺すもお化粧次第!


CHANELとかLV着てても、お化粧が出来てないと偽物に見える場合ある


シルクの上質なワンピ着てたって、お化粧出来てないと〇〇のおばちゃんに見えちゃうんだよね😂😂😂


そんなの嫌じゃない?


せっかく気分良く歩いてるのにね🎀


チーンってなる😪


シルクとかサテンって、お化粧とのバランスが難しくて

上手く行くとエレガント🩷

失敗すると下品っていうか、いやらしい感じに見えちゃう時あるの


お化粧ちゃんとしてると、ユニクロのTシャツ着てて、「それどこの?ブランド?」って聞かれる

ハイブランドに見えちゃうの



私達は、別にプロのメイクアップアーティストになりたい訳じゃないから


お化粧の勉強なんてしなくていいの


でも、最低限これとこれはやろうよっていうのがあるから、それだけは、出来るようになっといた方が絶対いいよー


外見って大事🎀

人生左右するからねー