Pumpkin+゜Happy halloween~~ヾ(@^▽^@)ノPumpkin+゜


今日はハロウィン~^^


アメリカはお祭り騒ぎだよね~

楽しそう~~~~~~~o(^^o)(o^^)o


アメリカに行ったことがないmayuyunは、昔いつもビバヒルをみてアメリカの文化に憧れてました~^^


仮装partyとか楽しそうだし~~~o(^▽^)o



ハロウィンといったら、やっぱりビバヒル高校白書のハロウィンエピソードが思い出されるね~~


ケリーがレイプされそうになる話!!


綺麗な魔女に仮装するんだけど、悪い男の目に止まっちゃうんだよねΣ(゚д゚;)


覚えてる?(笑)


ドナが、人魚の仮装をしたんだけど身動きできなくて困ってたり(爆)


ブランドンがエミリーといい感じになっちゃり~(笑)



自由でいいよね(笑)





特に、うちでは、ハロウィンだからって何するわけじゃないけどね~(笑)






最近ほんと、ゆっくり海外ドラマ見る時間がなかなかなくって~あせる

録画が溜まりすぎちゃってますあせる


あ、この前は、火曜の13時からlalaTVで新ビバの2話をみましたけど(笑)
一度見てるから真新しさは、特にないよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一日中朝から晩まで、家事も買い物もな~~~んもせずにずーーっとドラマみていたいな~



そんな日が一日でいいから欲しい。。。。(爆)




一日ってほんとあっという間だからもっとうまく使っていきたいわあせる




で、久々にkateのファンムービーが上がってたのでお借りしてきました~


BGMとシェーンとカルメンの映像が合い過ぎてて素晴らしい動画です!!!!!!!!!!




セクシーすぎてうっとりするよ~~~(///∇//)


あ~~やっぱりシェーンはカッコよすぎます!!!!!



Katherine Moennig / Sarah Shahi / just the way you are ( full video )

laraalicia07様より








それからkateファンの皆さんはすでにチェック済みな、情報かと思いますが(苦笑)

mayuyunは、さっき知りましたので(・∀・;)

こちらに記事があります↓

「Lの世界」キャサリン・メーニッヒが「デクスター」にゲスト出演



米TVシリーズの「デクスター」season5にタトゥーアーティストとしてケイトがゲスト出演したそうです!!!!


その動画がこちら↓

Shane (Katherine Moennig) : de The L Word à Dexter

TheLWordForum様より





1話のみに出演したらしいんだけど、
これ見たら、まさにシェーンだったよーー!!!!(///∇//)


セクシーでかっこよくてね~~~最高っっ!!!!!!



やっぱりkateは、こういうかっこいい役似合うわぁ~~~~~グッド!





デクスターのseason5がレンタルされたら借りてみよう~~^^



スイッチ入ったら来るので(爆)



こちらのブログもまた遊びにきてねん^^ペタしてね